おつかいとお茶と桜。 +納品しました。 

母のお見舞御礼のお使いで天神へ。
ひさびさにデパートへ行きました。
用事を済ませて、ユザワヤへ。
ぐるぐる見て廻っていたら少し疲れたので
cafe Jacques Monodまでぶらぶら歩いて、お茶休憩。
明治時代の貴賓洋館の重要文化財内にあるカフェで、雰囲気がなんだか落ち着きます。
外はしとしと雨降りだけど、ちょうど座った窓辺から桜が映えていて、これまた綺麗。
先日、海外の小学生たちに日本の物を見てもらおう!というお話があり
ちょうど桜の話がでていたのを思い出し、落花したものを拾って帰ってきました。
 
それ用に押し花にして作品にします。生花でないのがちょっと残念だけど。。。
久しぶりの押し花。。うまくいくかなぁー
写真は、押し花待ちのサクラたち。
e0079096_2014036.jpg



先日、shiptonさん、Lu*Luさんへ納品させていただきました。
shiptonさんでは、さっそくwebshopにもヘアアクセサリー等掲載いただいています。
ご覧いただけるとうれしいです*

4月は、un*incさん、木と星さんへ納品予定です。
TRUNKさんからも制作のお話があります。


さて今から。。茶香を焚きながら、un*incさん行きの作品制作の続きにかかります*
[PR]
by rainbowglass | 2010-03-25 20:33 | おでかけ・散歩