人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu*Luさんと木と星さんへ納品* 友人が家に来た。

Lu*Luさんへ大きめなレースのチョーカーを納品しました。
Lu*Luさんと木と星さんへ納品* 友人が家に来た。_e0079096_2130137.jpg


木と星さんへ納品しました。
細いタイプは5mm幅程で金属の周りをぽこぽこにして厚みを出しました。
Lu*Luさんと木と星さんへ納品* 友人が家に来た。_e0079096_21321418.jpg


よろしくお願いいたします*


秋らしくなり、メランコリックな気分でしたが
今日友人が遊びに来てくれて、いい時間を過ごす事ができました。
小中高が一緒で、お互いの育ち・環境や気心が知れている。
普段ほとんど逢わないのだけど、ほっとできて力になる。
昔から人のうわさ話や悪口を言ってるのを聞いた事がなく、清くて安心する。
同い歳のこの彼女・・・苦難や国家試験の難関を突破し
その後活躍しているところも尊敬!
身体に気をつけてこれからも自分らしく世の中の為に頑張ってほしい。

こちらこそ親身になってくれてありがとうなのに・・・ありがとう。と言われ
今度はお互いの恋話をしよう!と約束し、帰って行った。
Lu*Luさんと木と星さんへ納品* 友人が家に来た。_e0079096_22502798.jpg

午前中は雨降りだったけど、その後ちょこっと晴れ間。
by rainbowglass | 2010-10-24 22:48 | 納品