人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子のお誕生会♪

昨夜はちゃんとその後まともに起きてました(笑)
金曜ロードショーの
「チェーリーズエンジェル」のアクションシーンで眼が冴えましたし。
その後、フランス映画の「男と女」を観ました。ミスマッチな鑑賞。。

さて、今日は家族で姪っ子のお誕生会をしました。
彼女が生まれた時、
私は海外に滞在していて、初対面は生後半年程経ってました。
姉は出産予定日を数日過ぎていて、
気がかりで仕方なくて「生まれた?」
と何度も日本の家族に電話してたのが懐かしい。
あれから7年程経つんだね~
これからも楽しく元気でいてね♪
そんで、いつまでも名前を「ちゃん」付けで呼んでおくれ~(笑)
画像のケーキ、最近近所にできた「ル・サントーレ」のチョコレートケーキ。
予約時間に受け取りに行ったら、
店員さん一斉に「おめでとうございます」と言ってくれました。
本人はいなかったので「ケーキも楽しみにしてます。本人に伝えます」
とせっせと持ち帰りました。
フルーツはのっていなかったけど、姪っ子がトッピング*おいしかった~

そういえば、ホークスが逆転勝利しましたね~
でも、私ほとんど野球見ません。
いまだにダイエーとか言ってるし。。とほほ。

姪っ子のお誕生会♪_e0079096_0153118.jpg

by rainbowglass | 2005-10-15 23:46 | 思うこと