人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーム木と星さんへでかけました。

春日原のルーム木と星さんへ用事があり午後から出かけてきました。
途中、どしゃぶりの雨。。
でも、お店に着いたら大好きな空間に包まれ、
憂鬱な気分も吹っ飛びました。
先日、仲の良い友達に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを買いました。
帰りの電車の中に、
「電車男」みたいな人と
「横浜銀蠅」(←理解者世代限定)のメンバーにいそうな男の人二人が
座席でアットホームに話していました。
彼らの関係って???
興味深深にジロジロみてしまった。
ほんとは途中下車して二日市のプルミエさんへ寄ろうと思ってたのに、
うっかり乗り過ごし最寄り駅に到着。とぼとぼと帰宅。
by rainbowglass | 2006-01-21 22:51 | おでかけ・散歩