人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の周りの素敵な面々

先日、生後3ヶ月目になる男の子のママのAちゃんのおうちへお邪魔しました。
彼女のおうちってすごく落ち着きます。(ついつい長居してごめんね!笑)
この前行った時はまだ赤ちゃんは誕生してなかったけど、
今回は赤ちゃんも居てハッピーオーラ*
彼女も赤ちゃんもとっても素敵な優しい笑顔でした♪
彼らも素敵な面々リストに入ってるなぁと帰路の間思ったのでした。

昨夜になりますが、年下のお友達のAちゃんと久しぶりに長電話しました。
今度4月にブログで紹介してる教会へ行くという久しぶりに会う予定立てました。
私より年下なんだけど心が広くてしっかりしてるし、いろんな事を話せる人。
このお友達も素敵な面々リストの方だなぁと電話を切って思ったのでした。

アキラカフェさんの姉妹Y&Jさん。
お二人は女性らしい包容力と素敵な笑顔とトーク。
とっても尊敬すべき人たちだなぁとお店へ伺う度に思います。
お茶やお菓子以外にも、色々学ぶことがたくさんあるので
忙しくても会いたくなるお人たちです。
今本を借りているので、読破して見習わなければ*うふふ

昨日から、父はマイペースに一人旅へ。
母・姉・姪っ子は女三人旅へ。
私はお仕事の都合で一緒できませんでした。
そしたら、姪っ子から気遣いのお手紙が。。
今日彼女たちは帰って来るんですが、
「大好きなカレー作って帰り待っとくけんね~」と前日に言ってたら
「旅行行けなくて残念だったね。お土産たくさん買ってくるからね。
ご飯作るの忙しかったら無理しなくていいからね」と置き手紙がありました。
愛すべき家族だなぁとつくづく思いました*

宮崎のHさんも素敵な面々の一人。
なかなか会えずメールのやりとりが多いけどずっとつながってる感があります。
いつもありがとう~お手紙書きます。

東京のHさん。
たくさん喋る人ではないけど思いやりがあって器が大きい。
ハニカミ笑顔だけど怒ったら怖い!笑
素敵な彼女さんとの婚約おめでとう*
何かの節目にいつも連絡ありがとう。

彼らの共通点、みんな心が広くて笑顔が素敵なんだ~これからもよろしくです。
まだ素敵な人はいます。これからも素敵な出会いは大切にしたいものです。

さてさて、カレーの様子を見てきます。。
by rainbowglass | 2006-03-30 15:36 | 思うこと