人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIRACAFEさんへ納品しました*

毎日よく雨降りますね~
水不足の心配をしてた頃が懐かしい感じがします。。
大雨による被害も出てるところもあるようで、みなさんの所は大丈夫でしょうか?

午後からAKIRACAFEさんへ納品に出かけました。
夏っぽいアクセサリーを納品させていただきました~
そして、とってもおいしくてはまっている
『ブルーベリーソーダ』(写真)を飲みながらおしゃべり。
AKIRACAFEさんへ納品しました*_e0079096_20555314.jpg

お二人は楽しくて温かくて魅力的なので、お仕事以外の話も弾みます。
そしてすっかり長居した後、そろそろ帰ろうかなぁと思ってディスプレイ棚を見たら
見慣れないトレイ(写真)が。。フェルトで作られてるカップモチーフとかかわいい*
一目ぼれして即買いしてしまいました!
AKIRACAFEさんへ納品しました*_e0079096_2163617.jpg

私の作品以外にも、ハンドメイドソープやパール系ビーズアクセサリーや
手編み服なども置いてあります。
珈琲豆もこだわってあるだけあってドリンクも納得の美味しさです。
ドリンクには何かしらのお茶菓子付なのも
お二人の温かい気遣いだなぁと思うのです。

さて、22時に古切手チョーカーのお店オープンします!
ぜひ遊びにいらしてください~☆
by rainbowglass | 2006-06-26 21:06 | cafe