人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと

AKIRACAFEさんへピアスの納品に行きました。
私が出かける頃はパラパラと小降りの雨でしたが、
お昼頃と夕方は雷が鳴ってどしゃぶりの雨でした。
そんなあいにくのお天気でしたが、
他のお客さんが持って来られたケーキのおすそ分けいただいちゃって。。ヘヘ
雨も小降りになった頃、あいかわらずまったりとお店を後にしました。

帰宅しパソコンに向かっていてある方の日記のところに
私がきり番を踏んでいたとのこと。
わー☆なんかいいことあるかな~♪
でもケーキで大満足です!笑

さて、明日から7月。
イベントの制作頑張らねば☆
by rainbowglass | 2006-06-30 23:12 | 思うこと