人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ*天神編

今日はまたまたあいにくのお天気。
作品の在庫チェックとかネットしたりしながらゆっくり過ごしています。
というのも、街はバーゲン時でなかなか人が多く、
昨日の人込み疲れが残ってるみたいです。。
(前は人が多かろうが街にくりだすのなんてなんともなかったのになぁ。)
昨日は晴れ間が見れて久しぶりにお天気で午後から天神へ出かけました。
まず、天神着いてから眼鏡屋さんへ。
出かける時はだいたいコンタクトだけど、
時々メガネ愛用派で無性に欲しくなる時があります。
視力検査もすんなり受けれてスピーディーな対応。そして値段も安い。。☆
お会計を先に済ませてから、雑貨系のお店をまわったりしました。
それにしても週末といえども平日なのに人が多いこと!
天神界隈はあまりうろうろしないので余計そう思うのかなぁ。
その後に、3月から一旦お取引をお休みしていたホワイトガーデンさんへ。
ホワイトガーデンのオーナーさん、
とってもきさくな方で話してると元気になります。
私がこのお仕事を始めてまもない頃からのお付き合いで
色々お話したり慕わせて頂いてます。
お店を出る頃にはすっかり日も暮れて、
電車に乗る前にメガネを受け取って帰ってきました。

おでかけ*天神編_e0079096_16535990.jpg

ホワイトガーデンさんでのお取引再開しました。
これから、この写真のペンダントのみの納品となります。
以前から定番商品として納品させて頂いてたガラスペンダントです*
一つ一つ丸っこさが違います♪

おでかけ*天神編_e0079096_1649630.jpg

お取引のあるソラリアステージのル・ラパン・アプワさん(ねこのて)で
バッグが安くなってたので買ってしまいました~^^;
どっかへ納品の度に何か買ってる気がする。。
『また買ってから!』と怒られそう。。
by rainbowglass | 2006-07-08 16:52 | おでかけ・散歩