人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON

UDON観てきました*
笑いあり感動ありで楽しめて観て良かったです!
かなり香川県に行ってみたくなりました!
お世話になってるLULUさんのお店もあるし!
ぜひudonの旅に出なくては。。。

その後モールを歩いて観て周ったりしておなかが空いてきて
やっぱりこんな映画の後はうどん食べたくなりました!
たらふく頂いて、うぅーーいまだにおなかがいっぱいです☆彡
楽しい一日でした。
明日からまたがんばりましょー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

台風、大丈夫??と遠方の方からメールをいただきました。
うちは大丈夫でしたが、昨夜は猛烈な風でした~
ガラス窓がビシビシ言ってて割れやしないか心配でした~
今日見てみたら、マンションのエントランスの所に植わってる木が
半分から折れててかわいそうです。。。
場所によっては、甚大な被害が出てる所もあるみたいですよね><
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?
by rainbowglass | 2006-09-18 21:52 | おでかけ・散歩