カテゴリ:film( 2 )

ウィンター・ソング

待ち合わせに少し遅刻して雨降りの中小走りしてたら
天神警固公園のところで思いっきり足がくの字に曲がって転んでしまいました(汗)
痛恥ずかしい後。。。
まもなく上映が終わってしまう「ウィンター・ソング」という映画を観て来ました
⇒http://www.winter-song.jp/
いろんなカタチの愛があるのだなぁというのが感想でした。
その後食事してお茶して楽しんで帰ってきました。
お風呂に入って温まったら「くの字」の足が痛んできました(;O;)
湿布貼っておこうと思います。

明日またがんばろ~☆彡
週末親友と久しぶりの再会です。楽しみだなぁ~♪
[PR]
by rainbowglass | 2006-12-07 23:50 | film

公開前から楽しみにしてて、ようやく観に行ってきました。
同監督の『下妻物語』も良いなと思ってたけど、
今回、松子の光と影に満ちた人生には個性的映像と裏腹に感動しました。
松子がお父さんに笑ってほしくて変顔したりする姿は泣けました。。
セットのレトロ感が可愛かったり、主演の中谷美紀もとっても美しかったなぁ。
そして何より、愛とは?と考えさせられました。
感動したり笑ったりドキドキしたり心躍らされる映画でした~


プルミエカフェさんに
ヘアゴム・ストラップ・ペンダントなど納品させていただきました。
6/10で5周年を迎えられるプルミエさん。
いつもお店の所々にお花を飾ってあって、
心豊かで温かなお人柄のオーナーとスタッフさん。
ゆかりある土地にカフェができたのを最初喜んでお茶しに行ってたけど
今ではそれも含めて作品までお世話になることができ
ご縁があって幸せだなぁと感じます。
これからもよろしくお願いしますね。
そして、おいしいスウィーツや食事などいつも楽しみにしています。
[PR]
by rainbowglass | 2006-06-07 21:25 | film