カテゴリ:納品( 147 )

トランクさんのイベント

e0079096_11491298.jpg

e0079096_11491342.jpg


トランクさんの満7年オープン記念イベント
Manege マネージュ 巡る日々の輪舞曲(ロンド)に参加させて頂きました。
アメリカアンティークコスメラベルを使った、ガラスの箱や
フランスの古い楽譜をペンダントやブローチに仕立てた作品たちなど
ご覧いただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

【トランクさんのサイトはこちらからどうぞ】
[PR]
by rainbowglass | 2013-03-09 22:30 | 納品

ルルさんへの作品

作品名古物使いのガラスの小箱
e0079096_1174673.jpg
ルルさんへ久しぶりに納品させて頂きました。
古切手やレースを使った、ガラスの小箱です。
この写真を撮った後、思い立って箱のフロント部に
ちょこっとモチーフ着けてみたりしました。

[PR]
by rainbowglass | 2013-02-15 22:58 | 納品

イベント参加のお知らせ

こんにちは! blogご無沙汰しております。

10/14~21までTRUNKさんの秋のイベント『Religieuse』に参加させていただいています。
e0079096_15424191.jpg

【イ ベ ン ト 詳 細 ペ ー ジ は こ ち ら】

e0079096_1548560.jpg

【Rainbow*Verre の ペ ー ジ は こ ち ら】

画像はいずれもトランクのオーナーさん撮影で、拝借しています!
いつも素敵に撮っていただきありがとうございます*

今デンマーク放送のバロック音楽を聴きながら、blog書いてるのですけど
(その前は、BSで長渕剛のドキュメンタリー観てました。)
バロックとトランクさんのサイトの雰囲気がなんだかぴったりです。
他の素敵な作家様たちの作品など魅了されます。
ぜひ覗いてみてください。

blog更新してない間、shiptonさん・un*incさん・nenil立川店さんへ納品させて頂きました。

今後の予定・・・
今月はnenil湘南店さんのオープンイベント参加と通常納品を控えていて、制作中です。
あと11月にLu*Luさん、nenil立川店さんのクリスマスイベントに参加させていただきます。
(詳細後日お知らせします)

以前お取扱頂いた事のある松江のGirlishさんへレースをモチーフにしたショールピン、
un*incさん・小さめレースモチーフのアクセサリーをnenil二子玉川店さんへ納品予定です。

どうぞよろしくお願いします*
[PR]
by rainbowglass | 2011-10-15 16:27 | 納品

・*・

この度の大震災により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
どうか皆様やご家族、ご友人の方々がご無事でありますよう心よりお祈りいたします。
先日のニュージーランド・クライストチャーチの震災も
損壊してしまった大聖堂の近所の住宅街に以前住んでいた事があり
今回の東日本地震と同じく、痛ましくショックを受けております。
これ以上文字言葉にするのは、ただただ胸が締め付けられる思いで、私には難しいです。。

このような国内の状況の中、下記の更新は自粛するべきかどうしようかとかなり迷いましたが
東日本の皆様の頑張っていらっしゃる旨を伺うと、遠くの身の自分はできることを頑張る事が
何ができるかの一歩に繋がればよいかなと思い、記載する事にしました。


前回から2ヶ月ぶりの更新で、その間に下記のショップさまへ納品や更新済みです。

shiptonさんへ切手モチーフのストールピン

TRUNKさんでは既にwebshopにてご紹介下さっています。
【素敵にblogにてご紹介頂いています、こちらをクリックしてご覧ください】

Lu*Luさんのwebshopに新作を掲載いただきました。
【Lu*Luさんのwebshopへはココをクリック】

あと、新規に作品をお取り扱いいただけるshopさまのご紹介です。
•nenil 二子玉川店 (tiara inc 直営店)
東京都世田谷区玉川2丁目21番1号 二子玉川ライズS.C. タウンフロント4F

3/17オープンの予定でしたが、延期されて19日オープンとの事です。

【株式会社ティアラのHP】

オープニングイベント『しあわせのしずく』の作品も納品しています。

尚、関東近辺のショップさまは節電等の影響で
営業時間や発送業務を通常より変更なさっている場合がございますので
各サイト等でご確認の上、ご利用ください。


近日納品予定⇒Lu*Luさん・un*incさん


あと。。blogの更新が頻繁にままならない状況ですので、ツイッターを始めました。
アカウント名⇒【@rainbowverre】  http://twitter.com/#!/rainbowverre
こっそりとまだ始めたばかりで、使い方もいまいちちんぷんかんぷんです。
リツイートってなぁに??という状態ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by rainbowglass | 2011-03-17 18:52 | 納品

寒中お見舞い申し上げます!

みなさま お元気にお過ごしでしょうか?
私は年末から体調を崩してしまいましたが
よくなり元気になりました☆



Lu*Luさんのwebshopに新作を掲載いただきました。
【Lu*Luさんのwebshopへはココをクリック】

あと、久しぶりにイベントに参加させていただきます。

タ イ ト ル : Lu*Lu 6th anniversarry 「たからもの」
期      間: 2011.1/22(土)~2/28(月)
場      所: Lu*Lu・・・香川県高松市川島本町448
 
素敵な場所へ移転されてからのイベント。
お近くの方はぜひお足をお運びくださいませ*
e0079096_2251144.jpg

[PR]
by rainbowglass | 2011-01-19 22:47 | 納品

TRUNKさんのwebshopに新作を掲載いただいています。
今回はフランスのアンティーククロモス+レースやボタンを使ったペンダントです。
クロモスとレースのペンダントはチェーン長めで頭からすっぽり着けていただけます。
e0079096_224347.jpg

e0079096_2243299.jpg

e0079096_22435744.jpg

オーナーさま、毎度素敵にご紹介くださりありがとうございます*^^*
【webshopはこちらです☆】


早いもので12月になりました。
今月は、Lu*Luさん・木と星さん・shiptonさん・un*incさんへ納品予定です。
受注制作のwebshopもひさしぶりにできたらいいなぁ!
[PR]
by rainbowglass | 2010-12-01 22:53 | 納品

Lu*Luさんのwebshopにレースチョーカーを掲載いただきました。
【Lu*Luさんのwebshopへはココをクリック】
実店舗移転のため、11月28日で一旦OnlineshopはCLOSEされます。
気になるものがある方はお早めにどうぞ。とのことです*^^*




先日、伊万里焼・鍋島焼窯元の虎仙窯さん内にある
喫茶こせんさんへ作品を納品させていただきました。
オーナーさんのご出産などに合わせて
しばらく納品お休みしていましたが、再開しました*
佐賀県伊万里市大川内へ観光などでお越しの際はぜひお立ち寄りください。
人・器・食・目に映る風景たち。。どれもやさしく温かいです。
そして、伝統ある有名な窯元さんに作品置かせて頂けてとても光栄です!


今月の予定・・・TRUNKさんへ納品
[PR]
by rainbowglass | 2010-11-12 22:06 | 納品

shiptonさん・un*incさんへ納品させていただきました。
e0079096_21987.jpg

shiptonさんのwebshopの画像をお借りしています)
【shiptonさんのwebshopへはココをクリック】



前へ進んでいく。
不器用なわたしに勇気をありがとう。
支えられていることに感謝しています。
いろんな人にもありがとうを伝えたい。
[PR]
by rainbowglass | 2010-11-08 21:30 | 納品

Lu*Luさんへ大きめなレースのチョーカーを納品しました。
e0079096_2130137.jpg


木と星さんへ納品しました。
細いタイプは5mm幅程で金属の周りをぽこぽこにして厚みを出しました。
e0079096_21321418.jpg


よろしくお願いいたします*


秋らしくなり、メランコリックな気分でしたが
今日友人が遊びに来てくれて、いい時間を過ごす事ができました。
小中高が一緒で、お互いの育ち・環境や気心が知れている。
普段ほとんど逢わないのだけど、ほっとできて力になる。
昔から人のうわさ話や悪口を言ってるのを聞いた事がなく、清くて安心する。
同い歳のこの彼女・・・苦難や国家試験の難関を突破し
その後活躍しているところも尊敬!
身体に気をつけてこれからも自分らしく世の中の為に頑張ってほしい。

こちらこそ親身になってくれてありがとうなのに・・・ありがとう。と言われ
今度はお互いの恋話をしよう!と約束し、帰って行った。
e0079096_22502798.jpg

午前中は雨降りだったけど、その後ちょこっと晴れ間。
[PR]
by rainbowglass | 2010-10-24 22:48 | 納品

Lu*LuさんとTRUNKさんのwebshopに作品掲載いただいています。

TRUNKさんは今日から「枯葉色の窓から」というイベントを開催されています。
サイト覗いてみてください*^^*⇒【こちらをクリック】
e0079096_2346016.jpg

(今回お届けしたボックスは、フランスアンティークの香水ラベルを使用しました。
画像はTRUNKさんのblogのお写真を拝借しています。)


一ヶ月ぶりの更新です!((納品時のみの更新でごめんなさい;))
みなさまお変わりないですか?
涼しくなってきましたので、みなさんも心身ご自愛ください☆


今月はLu*Luさん・木と星さん・shiptonさん・un*incさんへ納品予定です。
[PR]
by rainbowglass | 2010-10-04 23:55 | 納品