<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LuLuさんへ発送しました☆(写真上)
ねこのてソラリアステージ店さんにも新作などを発送しました☆(写真下)
どちらも無事にお届けできますように~♪
e0079096_312261.jpg

e0079096_31434.jpg


少し落ち着きましたら、新作の受注制作受付を再開したいなぁと思います*
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-30 23:58 | 納品

ルーム木と星さんに
写真の作品たちを納品へ出かけてきました。
e0079096_0161124.jpg


納品の帰りに、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を見てきました。
ドラマとまた雰囲気が違うようで
独特な淡々とした流れの中に人間味溢れる優しい映画だと感じました。
演技もすごかったです。
これはそれぞれ本人たちのリアルな日常の世界ではないかと思う程・・・。
自分と重ねて観る部分もあったり・・・。
深くそして温かくまた切なくも涙がこぼれる映画でした。
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-25 23:57 | 納品

伊万里焼の窯元「虎仙窯」の2階にある「喫茶こせん」さんへ
GWに間に合うようにということで、
ベネチアンガラスのイヤリングとピアスを発送しました。
こちらに納品する作品は、お土産にして頂けそうな物を作っています。
どうぞ無事にお届けできますように☆

お天気が良いので、その後近所のsanpoへ出かけました。
e0079096_23501267.jpg

e0079096_23503210.jpg

e0079096_23504621.jpg

[PR]
by rainbowglass | 2007-04-23 23:51 | 納品

映画とライブ

今週は映画とライブを楽しみました*(まとめ日記になっちゃってます)

映画は観たい物が重なると毎月観ていますが
今回は「ホリデイ」を観てきました!
コミカルで温かくなかなかすっきり爽やかな映画でした。
人との関わりや出会いを改めて考える内容も興味深かったです。
独身男性女性には特にオススメの映画です☆

●ホリデイオフィシャルサイト


ライブの方は・・・ううじん 九州CAFE WEEK 無理しないツアー ’07春。
プルミエカフェさんのカフェウィークライブで
ううじんさんのライブと
小池アミイゴさんの「花と涙」のスライドショーを堪能してまいりました!
先日プルミエさんにおじゃました時に可愛いフライヤーだなぁと見ていた時に
心地よくうっとりするような優しく温かい歌声とギターの音色が
ほんのりと昼下がりの店内にゆるやかに響いていました。
「今かかってる曲、今度九州初ライブで来られる、ううじんさんよ☆
ちなみにうちからが始まりなんよ」と教えてもらって
手に取って見ていたフライヤーの絵も、ううじんさんによって書かれた物でした。
素敵な音色に偶然出会えた事もうれしくて
なんだか色々な物を感じさせてもらえそう!とでかけて来たのでした。
ううじんさんの深く温かな味わいある歌声とギターに
ライブ始まりからググーッと感動して…涙が。。
歌声や振る舞いから人を大切にされるお人柄がすごく伝わってきて
テーブルのキャンドルの灯と共に優しい時間が過ごせました。
小池アミイゴさんのスライドも
自然や動物やキラキラした人達が映し出されててとても素敵でした。
別のライブの時お見受けした事がありましたが
またトークや間合いが面白くてすごく楽しむ事ができました☆
プルミエさんがこのライブの為に作られた特製ケーキも
音楽と同じように優しく深くまろやかな味わいでした。
余韻に浸りつつお隣りに座ってた女の子と、持ち帰りで買ったはずのケーキを
一口だけ…と言いながら夜も更けてるにもかかわらず全部食べちゃいました(笑)
癒しと楽しみもミックスされてて本当素敵なひと時をありがとうございました☆
本日は素敵なアーティストの方に出会えて幸福気分に浸りつつの作業です*

●ううじんさんのサイト
e0079096_1537754.jpg

e0079096_15372476.jpg

[PR]
by rainbowglass | 2007-04-20 15:30 | おでかけ・散歩

ねこのて(イムズ・ホークスタウン・ソラリアステージ)さんへ

定番作品の追加納品分発送しました。

3店とも福岡のお店です。

お近くにお立ち寄りの際に見て頂けたらうれしいです。
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-17 23:33 | 納品

今回発送までに時間が間に合わず作品写真を撮れませんでした。
LU*LUのオーナーさんが素敵に撮影くださりご掲載下さっています。
Lu*Luさんの新着アイテムはこちらから*


写真は先週末の太宰府の風景です*
この街で育ち、一番長く住んでいました。
気晴らしにぷらっと散歩へでかけたくなる場所です。
e0079096_23332134.jpg
e0079096_23333966.jpg

e0079096_23335215.jpg


今日は写真の日と違って夕方には雨・強風・雷でした。
春の天気はころころ変わって不安定ですね。
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-16 23:34 | 納品

Lu*Luさんのwebshopのnecklaceに
新しく作品を3点UPしていただいています。
今回もまたまたとっても素敵にご掲載下さっています♪
私のHPや他ではお取扱いのない限定アイテムもあります。
ぜひぜひご覧いただけたらうれしいです☆
よろしくお願いいたします。

Lu*Luさんのwebshop
⇒今回掲載分完売しました。ありがとうございました。
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-09 19:18 | 納品

「un*inc」さんという栃木県にある雑貨屋さんで
新しく作品をお取り扱いいただくことになり
下記のイベントから初納品させていただきました*
お近くの方ぜひお立ち寄りくださいませ☆

○タ イ ト ル :event vol.2「春のおでかけ」
○期      間:2007/4/7~15
○場      所:un*inc*** 栃木県宇都宮市二荒町8-13
○ショップサイト :un*inc

e0079096_15571920.jpg

e0079096_15574772.jpg

e0079096_15575746.jpg



今日は夕方からお出かけです♪
なんだか曇り空だけど雨降らないといいなぁ。。
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-06 15:58 | 納品

ルーム木と星さんへ写真の作品などを納品させていただきました。
来店したらお取り扱いのある作家の方が3人来てらっしゃいました*
しばし素敵な空間で素敵時間を過ごすことができました。

近所のモールの映画館で「ホリディ」を観ようと思ってたけど
気づいたら時間が過ぎてたので機会はまたにとっておこう♪
e0079096_2281624.jpg

e0079096_2282997.jpg
e0079096_2283935.jpg

[PR]
by rainbowglass | 2007-04-04 21:58 | 納品

e0079096_13453433.jpg

e0079096_13455058.jpg

e0079096_1346468.jpg

e0079096_13461733.jpg



イギリスアンティークキーガラスペンダントは完売いたしました。
ご覧頂いた方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました*
[PR]
by rainbowglass | 2007-04-02 23:44 | おでかけ・散歩