<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お詫びとお知らせ。

久しぶりの更新です。
すこしずつ気持ちの整理がついてきましたので、ここに書くことにしました。

お仕事関係の制作・納品・ご連絡などが、通常・予定よりも遅れておりまして
大変ご迷惑おかけしております。
作ることは私にとってとても大事ですが、闘病中の母との時間も大切にしたく
また、母がやってきたことの代わりを父のためにも少しでもしたい気持ちが大きいです。
勝手で本当に申し訳ありませんが、
看護などの合間の作業とのことで、ご理解の程お願いいたします。
新規さまからのご連絡をいただいておりますが、
もうしばらくお返事お待ち頂けますと幸いです。
合わせて何卒よろしくお願い申し上げます。


母は笑顔で、『お見舞いに来る時間があったら作りなさい』と言いますが。。
作ってるよ!と嘘をついています。。。(苦笑)
告知を受けてから時間がたつにつれて
辛く苦しいことばかりではないことに気づきました。
母も同じ気持ちで闘病しているようです。
母に触れる機会が増えたし、どんな事を感じているのかを知ることができたり・・
とにかく健康で、できる限り笑顔でいようと思うことにしました。
メソメソしてても時間は過ぎてゆくので、毎日をもっとだいじにしよう。。

そう思わせてもらえたのも、家族や親戚、
話を聞いてくれた友達(泣かせてしまってゴメン。。)
落ち込んでる時、温かい言葉やおくりものを偶然降ってきたようにくれた方たち。
最近顔を見せないわたしを気遣ってくれた人。
すてきな笑顔にも元気をいただきました。
いろんな人に支えてもらってるんだなぁと心強く感じます。
たぶんひとりだったら、どうしたらいいかわからなくて自棄おこしてるかも。。と。


時間が過ぎてしまいましたが、LuLuさんのwebshopにupしていただいています
こちらからどうぞ*


11月下旬にオープンされた静岡の『雑貨と喫茶 ヨージク』さんで作品お世話になってます。
このあたりの実店舗様でお世話になるのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします*


では、また時間とこころの余裕がある時に更新します。
寒くなりましたので、みなさまもどうぞご自愛ください*
[PR]
by rainbowglass | 2009-12-12 01:41 | 思うこと