Lu*Luさんへの納品

先日終了した、
Lu*Luさんご参加の『ぐりぐり』に出品させていただいた作品たちです。

e0079096_2230323.jpg

e0079096_22302588.jpg

(画像はLu*Luさんのサイトのarrivalから拝借しております)
いつも素敵に撮っていただいて感謝×2です(涙)


先日、通常納品させていただいた作品たちも
webshopでご紹介くださっています。⇒こちらからどうぞ*

e0079096_22495920.jpg



ぐりぐり作品もそのうちwebshopにupしてくださるとのことです^^
よろしくお願いいたします。



時間を置いて久々更新しかできずに本当申し訳ありません(泣)
どう書いてよいものか、かなり迷ったのですが。。
実は…家族に病人がおりまして、夏に手術してからもあまりよくありません。。
少しでも何か介助的なことが私でもできたらと。。
これまで好きなことを存分にさせてもらってきた事への感謝と反省も込めて。。
そんな感じに今のところ生活しております。
が、わたし自身は至って元気です^^
自分に置き換えてみると、以前病気したのがきっかけで
或る意味今があるなぁと、日ごろ忘れていたことを振り返りながら
物づくりに静かに向き合う日々です。

そんな中、プライベートで気にかけてもらったり
拙い作品を何かしら求めてもらったり。
そのようなありがたさにもなかなかうまくお返しができないのですけど。。
ほんとにいつもありがとうございます。


それから、11月に静岡のショップさまで作品お世話になります^^
作るという行為が自分にとっての支えにもなっているなぁと
最近強く感じます。
その支えをいただける機会に感謝しつつ。。
まだ、作品完成はしてないけど。。
できたら写真を撮れる余裕があるとよいなぁ‥と*
[PR]
# by rainbowglass | 2009-10-28 23:12 | 納品

久しぶりの更新*

久々のblog更新です!
なかなか更新できずで、観にきて下さってる方すみません!


◆8月中納品済み
Trunkさん ←9月中旬のレース特集用作品

◎お知らせ
7/31発売雑誌、主婦と生活社「ネットで始めるおうちショップ」(私のカントリー別冊)に
TRUNKさんが掲載されました。
その中で、切手の小箱をご紹介いただきました。


un*incさん ←イニシャルモノグラムペンダント

Q-BLICKさん ←9/2 webshopにてご紹介いただいてます


◆近日納品予定
木と星さん
un*incさん
shiptonさん ←8月終わりにwebshopにて作品UPいただいています。
Lu*Luさん


まだまだ日中は残暑厳しいですが、空や虫の音、食べ物などなど。。
福岡もずいぶんと秋めいてきましたよ。
実りある秋にしたいなぁと思っているところです*
なかなか遊ぶ余裕がないこのごろなんですが、ガス抜きは必要ですね!
ということで、これからお出かけへ・・・。
季節の変わり目、みなさまもどうぞお元気におすごしください♪
[PR]
# by rainbowglass | 2009-09-06 10:35 | 納品

Lu*Luさんでのプチ個展、『ガラスとレースの物語』の小物作品として
ジュエリーボックスを納品させていただきました。

素敵に作品ご紹介下さっています* 【 ① 】  【 ② 】

さっそくwebshopでもご紹介くださいました。⇒こちらからどうぞ*

Lu*Luさんで作品をご紹介頂くとき、いつもワクワクします。
作る時に、パーツや色などこだわったような部分をピンポイントとしてUPくださるから*
わー伝わってるー!と、とてもうれしく いつも感激します。


サイトのwebshopの写真を晴れてる日に撮りなおして、UPしなおしました。
季節的にも、もうちょっと透明感を出したかったから。
レースの在庫が少なくなりました。⇒【 受注制作こちら 】


ところで・・・福岡の梅雨明けはまだなんだろうか。。。


しばらく髪を伸ばしてみたけれど バッサリ切って以来、
ちょこちょこ切っていたら、気づくとワカメちゃんみたいな髪型に!
ベリーショートにしたいけど。。。もう・・ムリやな。。。;
[PR]
# by rainbowglass | 2009-07-24 14:32 | 納品

Lu*Luさんで、昨日15日から31日まで
『ガラスとレースの物語』というプチ個展をさせていただいています*

作品の様子はこんな感じです 【①】  【②】

実店舗以外に、webショップでもさっそく作品ご紹介くださいました。⇒こちらからどうぞ*



昨日、大学病院へお見舞いへ行きました。
健康でいられることに あらためて感謝を覚えた一日でした。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-07-16 16:55 | 納品

webshopのお知らせです。

Lu*Luさんのwebshopで、ペンダント・チョーカー・小箱の新作をUPしてくださっています。
ぜひサイトへ遊びに行かれてみてください。


サイトでのレースペンダントの受注制作、承っております*
すでに在庫がなくなったモチーフもあります。
本日お昼過ぎ頃までにご入金くださった方の分は、制作にかからせていただきました。

2年近くぶりの開店にもかかわらず、たくさんの方にサイトへお越しいただけて感謝です。
本当にありがとうございます!

★受注制作こちら★


ダメダメ状態がずーっと続いていたわたしのPC。
そんな中、向き合って作業するのがしばらく忍びなかったのですが
あの手この手?でとりあえず落ち着きました!


Lu*Luさんでのプチ個展分のガラス焼成完了~
板ガラスをカットするだけのシャープさもよいけど、焼くことにより丸みと味が出てるかも。
両方の質感をお届けしたいので、どちらも作ってます。
あと、小物も作りたいけど・・・・間に合うかいな。。。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-29 22:59 | 納品

プレビュー中です★

6/27 22時~ レースペンダントの受注制作を承ります。
只今プレビュー中です*

各5種類のアンティーク・ヴィンテージ・デッドストックの
古いレースを使用したガラスペンダントをお作りします。
レースがなくなり次第終了となります。

★こちらから★
e0079096_0202283.jpg


久しぶり(Rainbow * Verreになってからは初!)の開店、かなーりドキドキです。。
よろしくお願いいたします!
[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-27 00:20 | 納品

26日、木と星さんへ納品させていただきました。

e0079096_2142247.jpg
e0079096_21424447.jpg
e0079096_21431364.jpg

(3枚目の右から2番目と一番左は納品時にsoldoutです)

素敵な空間で、素敵なコトバをいただけて
とてもとてもいい一日になりました☆
そんな昨日のできごと。 ありがとうございます。


これを書いているのは、ただ今・・金曜日。
今からネットのお店のプレビューをします。
27日(土)PM10:00頃から受注制作受付いたします。
またのちほど、画像入りでここでもUPします*
[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-26 21:53 | 納品

shiptonさんとun*incさんへ納品させていただきました。
よろしくお願いいたします**


それから今週中に、木と星さんへ納品予定です。

今月末あたりにネットのお店開店できたらと思います。
受注制作としてオープンいたします*
サンプルの準備が整いましたらまた告知させていただきますね。


7/15~31まで、Lu*Luさんにてプチ個展させていただきます。

『ガラスとレースの物語』

ガラスの色と光、硬質と繊細感…
レースのやさしさと懐古なぬくもり…
そんなそれぞれの感覚を一点ものを意識しつつ
いつもの工程と変化をつけて、ガラスの焼製から創作します。
作り手としてもストーリーを感じられるので、ドキドキわくわくです!



今日はキャンドルナイト(夏至バージョン)でした。
が・・・本を読んでいて、20時前あたりから睡魔に襲われ・・・
起きたら、21:58。。。。あと2分。
寝とった・・・・;; うっかりうっかり。
電気は消していたのでまぁいっかぁー。

雨降らないと思ってたら、ジトジトしてきました。
梅雨本番ですー。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-22 01:24 | 納品

先日、Trunkさんへ納品させていただいた作品たちが無事に届き
さっそくwebshopにご掲載下さいました。

ブローチに使用している、ブラウンの伝書鳩柄の切手はチェコの物で
日本でいうと大正時代のものだとか!
柄といい・・・質感といい、浪漫を感じるものだなぁと作っていて思いました。
ユニセックス感も漂っています。
e0079096_2155367.jpg


今回のペンダントは、凛としたような四角のモノグラムレースモチーフ。
見本用として作られた貴重なデザイン。
着用時に、みぞおち辺りにトップがくるようにチェーンを長めにお作りしました。
e0079096_21552345.jpg

(いずれのお写真もTrunkさんのブログより拝借しております。)

お気に入りのひとつに加えてもらえたら幸いです*
[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-03 22:00 | 納品

Trunkさんへ納品します*

Trunkさんへ
本日月曜日に発送予定です*

切手のブローチ
e0079096_057963.jpg


RとTのイニシャルペンダント
e0079096_0573196.jpg


無事お届けできますように☆
[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-01 00:59 | 納品

Q-BLICKさんのwebshopにて
すでに在庫が減っているようですが・・・
レースやボタンのペンダントをご掲載いただいています。

よろしくお願いいたします*



なんだかうちの植物には赤いのが多い気がします。
e0079096_0441443.jpg

e0079096_044439.jpg

e0079096_045497.jpg


でもシンプルのもいい。
e0079096_0464192.jpg


写真の下の方に写ってるレースモチーフをペンダントにして
6月中にネットのおみせをしようかと思ってます。
e0079096_0471415.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2009-06-01 00:49 | 納品

MOE Garden 池袋店さんの系列店で地元福岡のお店へ納品させていただきました。
● どんぐり共和国 博多店内 MOE Garden 
・・・ 福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティオーパB1
(店名クリックでサイトご覧いただけます)

どうぞよろしくお願いいたします!


木と星さんへイベント作品納品させていただきました。
今回は【tone】というお題で・・・
色を意識して、アンティークガラスの色を焼き合わせた作品を制作してみました。
ぜひお手にとってご覧いただけるとうれしいです。


先月から大きな展覧会へ足を運んでいます。
『陶磁器展』、『レオナール・フジタ展』、『白洲次郎と正子の世界展』
素敵な物を観ると心が洗われるような感覚と刺激を覚えます。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-04-26 00:15 | 納品

shiptonさんのサイトにて、ガラスのチョーカーと
ヴィンテージドッグタグが付いたミニボックスをご掲載いただいています。
とっても素敵なコメントと写真でご紹介くださっています。
ぜひご覧ください*


木と星さん と Lu*Luさんのイベントに参加させていただきます。
詳細をサイトにてUPしました。⇒【詳細こちらからどうぞ♪】


いずれも店名クリックでショップさんのサイトへ飛びます*れっつらごー

最近やけに暖かくなりました! 初夏の陽気です。
制作の後に散歩へ出て、まんまるの夕陽が煌煌と輝いて沈んでゆくのをじっとみつめながら
明日の予定を立てました。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-04-10 21:54 | 納品

納品のお知らせなど*

おひさしぶりですっ! またまたごぶさたしてしまい恐縮です;;
まとめてお知らせとなりますが・・・

この間・・・shiptonさん ・ 木と星さんへ納品させていただいています。

今日、Q-BLICKさんへ納品発送いたしました。
水曜日あたりの到着かと思います*
ご店頭以外にも、またwebでもご紹介いただけるかと思います。
今回はレース物が中心です♪

それから・・・
すでにsoldoutの物もありますが。。。
Lu*Luさんのwebショップで、リングなどUPしてくださっています。

合わせてよろしくお願いいたします★

中旬あたり、MOE Garden キャナルシティ店さんへ初納品と
下旬に、木と星さんのアニバーサリーイベントに参加させていただく予定です。


制作漬けな生活を送っていますが
装いも変わり、ちょこちょこ外出が増えた今日この頃*
みなさまも季節楽しんでください♪
福岡の桜は散り始めました。


新しいカメラ買いましたが。。まだダウンロードしていません;;
カメラの次はパソコンがなんだか怪しい感じー!
げぇ、どうしよぅ。。。。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-04-06 23:54 | 納品

納品発送しました*

un*incさん
e0079096_22425184.jpg
e0079096_22434194.jpg

鳥や鍵メタルモチーフ付 鳥切手のボックス    
その他に、モノグラムチョーカー

Lu*Luさん
e0079096_22443354.jpg

バレリーナメタルモチーフ付 ロシアバレー切手のボックス 
その他に、モノグラムペンダントとフュージングリング

どうぞよろしくお願いいたします*
[PR]
# by rainbowglass | 2009-03-10 22:47 | 納品

MOE Garden 池袋店という絵本屋さんで作品をお取扱いただく事になり
『絵本のようなストーリーを感じる作品を・・・』とのことで、
一点ずつ違ったアイテムを、20点ほど納品させていただきました。
e0079096_21183472.jpg
e0079096_21183037.jpg


● MOE Garden 池袋店 ・・・ 東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインアルパ B1F
(店名クリックでサイトご覧いただけます)

どうぞよろしくお願いいたします!

同系列店で、キャナルシティ博多にある、MOE Gardenさんへ4月中旬頃 納品予定です。


早いもので3月になりました*
昨年4月のブログに登場したスミレが、今年も元気に咲いています。⇒【詳細コチラ】
当時は元気に活躍していた古いデジカメが、近頃とうとう息絶えてしまい。。
新しいのを買わなくてはいけなくなりました。
上の写真・・・日頃使わなく慣れない携帯カメラを、怪しいげな手つきで撮ってみました。

。。確定申告、手つけてません。。
年々間延びの一途を辿っている気がしますけども。。。笑


この後、納品のお知らせをupします。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-03-10 21:25 | 納品

Trunkさんにて
スイスアンティークモノグラムをモチーフにした小箱やペンダントを販売頂いています。
小箱は、前回と違うガラスを使用しています。
ペンダントは小さな愛らしいハートモチーフです♪
e0079096_23174961.jpg

(写真はトランクさんのサイトからお借りしました)

ぜひサイトご覧下さい♪ よろしくお願いいたします。  ⇒【webショップこちらから*】


もひとつ。。。お知らせです。
Trunkさんの広告記事が
20日発売の雑誌 come home! vol.15 に掲載されていて
そちらで、アンティークモノグラムのボックスを起用していただきました。
P104に載っています。

P105には、shiptonさんも掲載されています。

ぜひ書籍ご覧ください*



5月いっぱいまで、まともなお休みは取れそうにないなぁ。
でも。。それはそれで、幸せなことなのだ。
できるだけ 丁寧に暮らそう。

来月には またお知らせがあります★
[PR]
# by rainbowglass | 2009-02-23 23:32 | 納品

先日16日のブログにUPした作品たちを
Lu*Luさんとshipton さんのwebshopにてUPしていただいています。

いずれの作品もデザインや色味を変えていたりします。
ショップ名クリックで ぜひご覧くださいませ。**


● 近々今後の予定 ●

Lu*Luさんへleaf葉っぱのチョーカー  (完売しました)
Q-BLICKさんにレースやボタンのペンダントやチョーカー
(2/5 webshopに作品UPしていただきました)

どちらのショップさまも明日納品発送予定です*


2月中にTrunkさんへ納品予定です。



映画のタダ券をもらったのだけど、今観たいのがなく。。何を観ようか迷ったあげく
『K-20 怪人二十面相・伝』を観ました。
徹夜明けだったので、寝るかも!?と思っていたら。。 けっこう面白かった!
ロケ地が知ってる街を使われていて、どこだぁ??と気になりました。
てか、少年探偵団。。懐かしい(笑)
探偵ごっこを思い出しました。
[PR]
# by rainbowglass | 2009-01-29 21:36 | おでかけ・散歩

すっかり遅くなりましたが。。

New Year 2009
みなさんに幸多らんことを祈って。。*



un*incさん
e0079096_22474223.jpg

e0079096_22485610.jpg

e0079096_2249433.jpg



Lu*Luさん
e0079096_22524131.jpg

e0079096_2253212.jpg

e0079096_22532126.jpg



shiptonさん
e0079096_22544660.jpg

e0079096_22562548.jpg
e0079096_22572766.jpg

e0079096_22574850.jpg



新作納品させていただきました*
[PR]
# by rainbowglass | 2009-01-16 23:00 | 納品

2008年もあと残り一時間ほどとなりました。
みなさんにとって、どんな一年でしたか?
私にとっては、
頑張りや突っ走りの間には気付けなかった気付きに
立ち止まり考えたり振り返ったりするような年でした。
そして、いろんな方に支えや応援を頂き、
今年も本当にありがとうございました。

2009年もひとつひとつ
みなさんにとっての幸せの蓋が開き
素敵な想い出のカケラを小箱にしまう事ができますようにと想いを込めて…

来年も作品共々よろしくお願いいたします。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-12-31 23:02 | 思うこと

candle night*

今日は冬至です、キャンドルナイト。(100万人のキャンドルナイト 冬至バージョン)
先日 トランクさんからいただいたマカロンキャンドルも燈して*
甘い香りがします。灯りとともに落ち着く~
e0079096_20413094.jpg


残りのキャンドルは25日のクリスマスに燈そう。
イブは教会で過ごす予定です。

みなさまもよい夜を*

この後は ゆず湯に入ろう。ぬくぬく。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-12-21 20:41 | 思うこと

先日火曜日に木と星さんへ写真のレースペンダントと
アンティークガラスのペンダントなどを納品させていただきました*
e0079096_2344784.jpg


その時にお店で出逢い連れて帰ったものたち。
e0079096_236992.jpg

伊藤ゴローさんプロデュースのCDと
slenderdeutziaさん作バーナーワークの硝子リング。
硝子のツルツル感が 着けてるとなんだか落ち着きます。
CDも麗らかな音色でここちよいです。

生姜葛湯にはまってます。 擦ったゆずをいれて。。
身体が温まります。 ほっこりと。
e0079096_23112716.jpg


そんな ホッな時にふと見上げた空。  神様が降りてきてる?
e0079096_23115940.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2008-12-18 23:29 | 納品

【Trunk(トランク)】さんにて
東欧のレース柄古切手をモチーフにした小箱やブローチを販売頂いています。
完売していた物の追加作品ですが、小箱は毎回違うガラスを使用しています。
(写真はトランクさんのサイトからお借りしました。)
e0079096_10202082.jpg

e0079096_10203626.jpg

クリスマスプレゼントや贈り物にいかがでしょうか?
ぜひサイトご覧下さい♪  ⇒【webショップこちらから*】

10日までに木と星さんへ納品させていただく予定が
風邪を引いてしまい。。遅れてしまいました。。。
また納品後にお知らせいたします~

みなさまもどうぞ風邪召されませぬように*

。。12月中旬。。早っ!!

今年中にネットのお店をしたかったのですけど。。無理かいな。。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-12-14 10:28 | 納品

先日、Lu*Luさんへ
古い切手モチーフのジュエリーボックス(下写真)やアクセサリーを納品しました。
(すでにsoldoutのものもあります)
e0079096_21203117.jpg



数日前の夕方。。
日暮れ前の外はすでに薄暗く
帰宅途中、冷たい雨に降られてしまいました。
なんとなくしみじみ気分で帰り着き、ポストを見ると・・・
私宛に封筒が届いてました。
送り主を見ると・・・niju hairさんとありました。
も・・・もしやとー!! 来年のカレンダー??
さっきの気分から、途端にうれしくなり
エレベーターの中で封を開けたのでした。

今年も送ってくださりありがとうございます*
しかもおやつ付。。
おやつの時間にお茶と一緒においしくいただきます♪
e0079096_21405092.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2008-11-29 21:42 | 納品

夜神楽の時季の宮崎県 高千穂へ行ってきました。
九州に住んでいながら、初めて訪れたのでした。
暖かく天気にも恵まれ、とってもいい旅でした♪

e0079096_20404475.jpg

e0079096_2041150.jpg

雄大な『高千穂峡』


e0079096_2043218.jpg

e0079096_20431721.jpg

神楽殿のある『高千穂神社』


『天岩戸神社』や、その先にある『天安河原神社』にも行きました。
ご神体など撮影禁止地区がある事もあるのですが
あまりの神聖な空気に・・
写真を撮る気分にもならないほどの場所でした。

ご神体といわれる天岩戸の洞窟あたりには
紅葉がひらひらと舞い、幻想的な雰囲気を醸しだしていて
その方向を眺めながら、ただただ黙々と佇むばかりでした。。

暗く静まり返った独特の雰囲気漂う、天安河原神社のあたりには
石を積み重ねて願掛けすると、願いが叶うという言い伝えがあるそうで
小石がたくさん積んでありました。
私も積んできました。

先日の出雲といい、偶然にパワースポットと呼ばれる所への旅が重なり
神話の里へ呼ばれたのか・・・行けて本当よかったです!
改めて。。日本人に生まれてよかったなぁという気分にもなれたのでした。
制作も頑張っていけそうです*
[PR]
# by rainbowglass | 2008-11-19 21:28 | おでかけ・散歩

webshopのお知らせです。

Lu*Luさんのwebshopで
アンティークやビンテージなどの素材を使った
ガラスペンダント・チョーカー・ブローチをUPしていただいています。
e0079096_20224554.jpg



shipton さんのwebshopで
ヴィンテージレースのガラスチョーカーをUPしていただいています。
e0079096_2023528.jpg



いずれも素敵にご紹介いただいてます。
(↑写真ショップさんより抜粋)

ショップ名クリックで ぜひどうぞご覧ください☆。*



宮崎の高千穂へ行ってきます♪
[PR]
# by rainbowglass | 2008-11-16 20:11 | 納品

木と星さんへアンティークガラスのペンダントなどを納品させていただいてます*

今月はFukuoka Zakka Wa!k vol.4 の会期中です。
今回もご参加の木と星さんで どうぞお手にとってご覧ください☆
よろしくお願いいたします。


先日 出雲を旅行してきました!
久しぶりの旅行で・・・旅ができる余裕に感謝しつつ。。
『神在祭』 最中の出雲大社などを訪れてきました。
自分と。。 そして 周りの縁ある人たちや 作品を通し ご縁のある方々等の
明るく前向きで そして 健康で幸せに過ごせるように お祈りしてきました。

紅葉もとっても綺麗な彩りで。。
空気も凛と澄んだような素敵なところでした。
今度は ゆっくり落ち着いて 訪れたいなぁと思います*


e0079096_23184216.jpg

e0079096_2318576.jpg

e0079096_231989.jpg

e0079096_23191875.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2008-11-14 23:24 | 納品

久しぶりの更新です~ ←決まり文句

Q-BLICKさんに
レース他、古いモチーフのペンダントなどを納品させていただいています*
さっそくwebショップでも作品お取扱頂いています。
ぜひぜひご覧ください*

webショップこちらから*



15日までには
un*incさんとshiptonさんへ新作発送予定です*
(19日納品完了してます♪)


11月初めにはLu*Luさんのイベントもあるし、がんばろ~☆



そして、紅葉の頃に小旅行へ出かけます!
遠出したーい☆
[PR]
# by rainbowglass | 2008-10-14 00:35 | 納品

木と星さんへヨーロッパのアンティークやヴィンテージレースの
モチーフペンダントを納品いたしました*
店頭にて、お手にとってご覧頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

○9月3日より、レース雑貨の特集 Laceholic を開催されます
Trunkさんへ写真の作品を納品いたしました*
特集にこちらの作品も登場しますので、
ぜひトランクさんのサイトご覧になってください*
e0079096_2015453.jpg

e0079096_20161350.jpg

(写真は、素敵に撮影頂いているトランクさんのブログからお借りしました。)


Lu*Luさんのwebshopとshiptonさんのshipton yardにて
ペンダントやチョーカー作品をご紹介いただいてます。
すでにsoldoutになっている物もありますが、ぜひご覧ください*


○参加イベントのご紹介です*

タ イ ト ル : 4th anniversary 【13人の作家展】

期      間: 2008. 9月25日(木)~9月30日(火)

場      所: Ruban・・・横浜市都筑区牛久保東1-1-7 日伸ビル


○今月初旬、大阪のRuE Lapinさんにも納品予定です。 (9/12 納品済です)

(※上記いずれもショップ名の部分がショップサイトのリンク先になります。)


なんやかんやと9月です~
朝晩少しずつ秋に近づいているようで涼しさを感じられるようになりました*
今月も楽しい事半分、ぼちぼちがんばりたいと思います☆
[PR]
# by rainbowglass | 2008-09-01 20:36 | 納品

久しぶりの更新です~♪♪

Q-BLICKさんのwebショップでも作品お取り扱い下さっています。
すでにsoldoutの物もありますが、ぜひぜひご覧ください*
レースのペンダントなどなど。

webショップこちらから*


un*incさん、Lu*Luさん、shiptonさんへ
作品納品させていただきました!
各ショップサイトにて、新着アイテムとしてご紹介頂いてるかと思います☆
よろしくお願いいたします*


連日35℃の猛暑が続いてる福岡ですけど、今日は午後からかなり激しい雷雨!!
台風みたいな突風も吹いたりで、怖くて布団被って念仏唱えてたら治まりました。。。
数時間強く降った雨のおかげか。。すごく涼しくなりました!

なんだか異常気象?だと感じることがある今日この頃。
暑いからとクーラーの中にいると、それが当たり前になってしまうので
クーラーつけずに過ごしてます。 (怠慢な性格なので。。汗)
ここまで書くと、夏ばてしてそうな感じですが。。食欲旺盛で、逆に困ってます><;
が、寝てる時の熱中症は怖いですね!
こまめに水分補給しながら、暑い夏乗り切りましょー★

暦の上では、立秋を過ぎました。
そして 北京オリンピック開幕かぁ~~


9月にイベント参加決定してます。
またのちほど詳細お知らせします。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-08-08 20:08 | 納品