Q-BLICK(キューブリック)さんに納品させていただきました*

Lu*Luさんのwebshopとshiptonさんのshipton yard
ペンダントをご紹介いただいています*
すでにsoldoutの物もありますが、ぜひぜひご覧ください*
(※いずれもカラー部分がショップサイトのリンク先になります。)

日記を書いていない間・・・
絵・映画・写真展を観たり。。
なかなかお逢いしない方に逢えたり、初対面の方とお逢いしたり!
すっきりしない梅雨の中、充実した日を過ごしていました。
そしたら、いつの間にか梅雨明け。。暑中お見舞い・お中元の季節~
暑い日々が続きますが、みなさまもお身体ご自愛ください*

映画、「ぐるりのこと。」よかったです!
時代背景と夫婦の描写・・・このコントラストが興味深い感じが。 おススメです。

来週、木と星さんへ納品します。←納品済みです*
[PR]
# by rainbowglass | 2008-07-09 22:04 | 納品

【Trunk(トランク)】さんへ
レース柄の古い切手をモチーフにした小箱やブローチ
アンティークガラスボタンのペンダントを納品しました。
こちらの作品は前回完売していた物の追加です。
(写真はトランクさんのブログからお借りしました。)
e0079096_2236734.jpg

e0079096_22362045.jpg

e0079096_22363255.jpg


ハンドメイド作品やさまざまなセレクト雑貨など素敵な雑貨満載です。
ぜひぜひサイトご覧下さい♪  ⇒【webショップこちらから*】


久しぶりの日記です。 気まぐれでゴメンナサイ!
今朝は、アメリカへ学会に行ってる知人からのメールの着信音で目が覚めました。
『いまは夜・・・』って文に、寝ぼけ頭がビックリして飛び起きたのでした。。!
時差って不思議やなぁー!

近日中に、LuLuさん・シプトンさん・unincさんへ納品予定です*←いずれも納品済
制作がんばろー
[PR]
# by rainbowglass | 2008-06-17 22:50 | 納品

ご無沙汰しています*
深緑の季節、みなさま満喫されていますでしょうか?

このスペース、すっかり業務連絡や納品日記化しています。
今回はタイトルの通り、ずらずらとまとめてお知らせがあります。

cloth colorさんという北海道の雑貨屋さんで作品をお取扱いただく事になり
本日ようやく納品させていただきました。
小箱の他に、レース物・アンティークキー・切手等のアクセサリー作品です。
北海道でのお取り扱いは初めてです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

そして現在は、24~25日開催の木と星さんのイベント作品を制作中です。
お題・・・5th anniversary  「私が使いたいもの」。
機能的に使いたい物を作ろうか、デザイン的に使いたい物を作ろうか・・・
今回かなり悩んだ結果・・・アクセサリーは作らずに、小物を数点作っています*

Lu*Luさんのwebshopにて
ネックレス作品を4点載せていただいています*
shiptonさんのshipton yardでも
アンティークキーのペンダントをご紹介いただいています*
どちらも素敵にご紹介下さっています。ぜひぜひご覧ください*

※いずれもカラー部分がショップサイトのリンク先になります。


季節を満喫しながら、イベント作品の仕上げがんばります~*
[PR]
# by rainbowglass | 2008-05-15 20:48 | 納品

Q-BLICK(キューブリック)さんという群馬県の雑貨屋さんで
作品をお取扱いただくことになりました。
納品までに数ヶ月お待ち下さり、ようやく先日お店に到着しました。
レース物・アンティークキー・切手などなどのチョーカー・ペンダント作品たちです。
どうぞお世話になります* よろしくお願いいたします。

駄菓子なども置いてあるとのことで、駄菓子好きの私にはたまらないお店。。
近くだったら毎日通いそう。。↑
ポップな感じで楽しそうな雰囲気のお店のようです。
あと、webショップもされています。


さて、今日はしとしと雨降りな福岡です。
なんだか気分が乗らなくて。。
そんな時に何気にふと思い出したのが。。【これっ!】←詳細
中学まで共学だったのですけど、男子が体育祭の時にこれやってました。
ちょっと真似してみたらグキっと変な音がして腰が痛い。。。><;
[PR]
# by rainbowglass | 2008-04-23 21:54 | 納品

今日はすっきりしないお天気な福岡ですけど、すっかり春らしい毎日ですね。
みなさんのところはいかがでしょうか?

先週は数ヶ月ケーキの禁断症状が出ていたのをガマンしていた
プルミエさんとこにも久しぶりに行けました。
ただ、看板ネコの黒猫のノアが
春の為??一ヶ月近く外出中との事で逢えずザンネンでした。。
でも、美味しい物といい時間を過ごさせていただきました。

それから先週、木と星さんと栃木のun*incさんへ納品させていただいてます。
木と星さんには小さな切手物、un*incさんにはイニシャルモチーフ物です。
どうぞよろしくお願いいたします*
ぁ、作品の写真撮るのを忘れてしまいました。。

e0079096_1731733.jpg

e0079096_17312529.jpg

e0079096_17313881.jpg

写真を撮っていると
時々お散歩中の方に声をかけられます。(注:ナンパじゃアリマセン)
この写真の日は笑顔が素敵で上品な
ご年配マダムに挨拶がてらお声をかけてもらいました。
歳を重ねて雰囲気柔らかな方って素敵ですねぇ。
なんだかちょっとしたうれしい時間でした~

さて、制作がんばろ~*
[PR]
# by rainbowglass | 2008-04-16 17:58 | 納品

春を見つけました!

福岡はすっかり春めいてます♪

忙しく時間に余裕がなかったり
身体がだるかったりでしたが
季節を楽しまなきゃ損だぜぃ!ってことで
カメラ持っておでかけ。

e0079096_2093086.jpg

e0079096_2095164.jpg

e0079096_20103565.jpg

e0079096_2022235.jpg

e0079096_20105772.jpg

e0079096_20111481.jpg


天気もよくて気分もすっきり*
明日は花見だ~♪やっほぃ
[PR]
# by rainbowglass | 2008-04-03 20:12 | おでかけ・散歩

Lu*Luさんのwebshopにて
ネックレス・ジュエリーボックスなど作品6点UPしていただいてます*
今回も素敵にご紹介下さってるので、ぜひチェックしてみてください♪
よろしくお願いします。(こちらの分は完売しました*ありがとうございました)

近所の桜が少し咲いてました。
春やなぁ~♪♪
どっか行きたいなぁ・・・ほぇぇ。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-03-24 19:06 | 納品

納品しました*

Lu*Luさんへ納品しました。
サイトのNew arrivalにてご紹介くださっています。 ⇒New arrivalはこちら
ぜひチェックしてみてくださいね♪

先週、確定申告無事に済ませました~
気になるものが済んだので、4月納品分の制作などツッタカターでがんばりまぁす。

週末、父方祖父の命日でお墓参りへ行ってきました。
天気が良い中のお墓掃除で身体も動かして
気分的にも気持ちが良かったです☆
[PR]
# by rainbowglass | 2008-03-17 21:59 | 納品

広島のshiptonさんに新作を発送しました。
久しぶりの納品なのに。。。写真撮りわすれてしまいました。。。

下記のイベントに初めて参加させていただく
confeitoさんにも作品発送しました。
どちらも無事にお届けできますように*

4月は3つイベントに参加させていただきます☆
サイトのEventにも下記UPしました。
よろしくおねがいします!



タ イ ト ル : 期間限定雑貨店confeito vol.2 『大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展』

期      間: 2008..4.3(木)~6(日) ⇒confeitoのサイトはこちら
    
場      所: ギャラリーピチクリ・・・大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル




タ イ ト ル : 『空をみあげて』

期      間: 2008.4.12(土)~14(月)

場      所: Lu*Lu・・・香川県高松市塩上町1丁目1-3




タ イ ト ル : Lumiere 石橋店 3周年イベント 『はるいろ展』

期      間: 2008.4.18(金)~26(土)

場      所: Lumiere 石橋店・・・大阪府池田市石橋1-9-13 リバティーハウス1階
[PR]
# by rainbowglass | 2008-03-10 20:09 | 納品

納品しました & 映画

e0079096_21203535.jpg

e0079096_21205572.jpg

e0079096_21211150.jpg

写真の作品を木と星さんへ納品させていただきました*


ガチ☆ボーイを観ました。
なかなかおもしろくて気分転換になったかなぁ。
プロレスわからんけど・・・(笑)
[PR]
# by rainbowglass | 2008-03-05 21:27 | 納品

発送いたしました*

木曜日、大阪のRuE Lapinさんへ納品いたしました。
e0079096_230593.jpg

e0079096_2302488.jpg

e0079096_22594116.jpg


本日・・・

和歌山のchambreさんへ発送しました。

岐阜のSouvenirさんへ発送しました。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-02-22 23:22 | 納品

Lu*Luさんのwebshopにて
necklace・broochに作品追加していただいてます*
素敵にご紹介下さってるので、ぜひご覧くださいませ♪

今回は少々日記ネタあります・・・

水曜日、少し雪模様。
「陰日向に咲く」を観に行きました。
感動し鼻水垂れるくらい号泣。(汚くてすみません>< 次の日目が腫れてました)
そのあと、バレンタインのチョコを買い
木と星さんへ作品の事でお話に伺う。(納品なし)
映画で号泣の泣きっ面のままお店に登場したのがかなり恥ずかしかったぁ~

木曜日、リュラパン・スーベニイル・シャンブルさん分の制作。
以外できごと特になし。

本日金曜日午後。
このブログにもたまに登場する小川沿いでカラスに襲われました。。。
天気もいいし鼻唄まじりに散歩して梅の木観ながら
買ってきた肉まんを食べようと・・・携帯いじってる間に・・・
置いていた肉まんを袋ごとカラスがさらって行きました(泣)カエセー

この三日間は学びの三日間でした。
① ヒューマン系の映画は用事の後で観る。
② カラスには気をつけろ!

以上です・・・。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-02-15 23:56 | おでかけ・散歩

寒い毎日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか~?
前回の日記から一ヶ月経過してました・・・
いつもご覧下さってる方がもしもいらっしゃったらスミマセン!!><;
一月は体調崩したりきつかったけど元気に復活して
毎日制作してるそんな日々です。
(パソコンにゆっくり向えない&プライベートな時間があまりなく
これと言ったネタ切れ中な状態です。痛)

【Trunk(トランク)】さんというweb専門の雑貨屋さんで
作品をお取扱いただくことになりました。
センスよくとても素敵にご紹介くださっていて
下の写真は、レース柄の古い切手をモチーフにした小箱です。
(写真はトランクさんのブログからお借りしました。)
e0079096_18484736.jpg


この他にもブローチやペンダントなどのアイテムもあります。
そして、他の作家さんの作品やアンティーク・セレクト雑貨など
素敵な雑貨たちが満載です。
ぜひぜひサイトご覧下さい☆  ⇒【webショップこちらから*】

今日、un*incさんへ写真の作品を発送しました。
無事お届けできますように*
e0079096_19341524.jpg

e0079096_19342951.jpg

e0079096_1934414.jpg


確定申告のなんもしてないなぁ・・・
送られてきた書類の封さえも開けてない(汗)
税務署の近所に住んでるので、前を通る度になんとなく焦ります。
でも、「なんとなく」焦るということでもうちょっとの間、放置しておこう・・・。

春にイベント参加がいくつかあるのと
納品を控えているのでがんばろー↑↑オッシオッシ

少しずつ陽射しとか春を感じられるようになってきたけど
早く暖かくならんかなぁ~
全身貼るカイロマンになってますよー
みなさまも風邪やインフルエンザなどお気をつけください☆
[PR]
# by rainbowglass | 2008-02-09 19:58 | 納品

みなさま、あけましておめでとうございます!
すでに新年開始から一週間が経ちますね*
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、みなさまにとって幸多く実りある一年であるよう祈りながら
今年も制作に励みたいと思います。
私事ですが、プライベートも充実させていきたいです*
毎年実現できていないのですが、
今年はダーツの旅なみのぶらり旅に出かけたりしたいです!
矢が刺さり、もしも幸運にも?声がかかったお方はナビよろしくお願いします♪

Lu*Luさんで『ルルル・・・なコトリ展 vol.3』という
イベントがあり参加させていただきます♪⇒詳細こちらから

今日は夕飯に七草粥をいただきます。
[PR]
# by rainbowglass | 2008-01-07 18:46 | 思うこと

よ い お 年 を *

2007年も残りわずかとなりました!

お取扱いいただいているショップさまや
新たに作品を知ってくださった方々とのご縁なども含め
作品を通し、本当にいろいろと充実できた年でした☆
ありがとうございます。

プライベートは体力的精神的にきついこともありましたが
自分自身を見つめる良いきっかけになったような気がします。

なにかと至らないこともいろいろとあるかと思いますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの支えに感謝感謝で
あいかわらずマイペースかもしれませんが、がんばります。

どうぞよいお年をお迎えくださいね☆
[PR]
# by rainbowglass | 2007-12-31 01:14 | 思うこと

キャンドルナイト

e0079096_234905.jpg

毎年、夏至と冬至の日の20~22時の間
ろうそくで過ごします。
100万人のキャンドルナイト。
(私のホームページのリンクからサイト覗いてみて下さい)
ろうそくを焚くことの多い私は
あんまり特別なことではないのだけど
いろんなとこでいろんな人たちが
同じようなことしてるのかなぁと思うと
ろうそくのあかりのように
温かい気持ちにもなれるしこういうの好きです。
毎年ほんの微々たる協賛にならせて頂いてるけど
みんなでやる外でのイベントには
いまだに参加したことありません。
いつも家でまったりと過ごす感じで。
今回はろうそくのほの暗さの中でパーツ付しました。
なんかちょっと切なかったー(苦笑)
次回良さそうなイベントあったら参加してみたいと思います。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-12-22 23:48

バナキュー&チェブカップルがうちにやってきました!
e0079096_0571573.jpg

お送り頂いた袋を開封したら
この状態で二人はチューしてました!イヤーン

送って下さった方とは
以前番組にだしてもらった
LoveFMさんつながりの温かいお人柄な方で
作品をお目に留めたり
お言葉を戴いたりなご厚意に感謝しています☆
また後ほどゆっくりお礼の言葉をお伝えしたいと思います!

宮崎キューピーと今回新入りのバナキュー、
あと仙台のギュータンキューピーなども
すでにうちにいます!イヒヒ!
[PR]
# by rainbowglass | 2007-12-21 00:57 | 思うこと

Lu*Luさんのwebshopにて
necklace・broochに作品追加していただいてます*
よろしかったらぜひご覧くださいね*

広島のshiptonさんへ
新作のフランスヴィンテージメダイがモチーフのペンダントなど
納品させていただきました*

あと、今週中に木と星さんへ納品させていただく予定です*

クリスマス・年末と近づいてきましたねー
年賀状遅くなっちゃうかもなぁ・・・><;
[PR]
# by rainbowglass | 2007-12-19 20:14 | 納品

も よ う が え

一日が早すぎるー><
その後体調復活しました!
肉まんは食べ飽きて
ピザまんがおいしく感じられる今日この頃です。
でも、元気がなさそう・・・とお花をもらった。
ありがとう(;ー;)

サイトのもようがえをしました。⇒サイトこちら
ネットでお店もしたいのですけど、
なかなか時間に余裕がなく手がつけれずにいます。。。
年内にはしたかったんだけどなー><無理かなぁ。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-12-13 23:41 | 思うこと

ほぇぇ~ひさびさ。。

あぁぁ、11月も終わってしまいます。。。
ゆっくりパソコンに向かえず日記もすっかり更新できていなくて
見に来ていただいてる方々、どうもすみません!!

その後、胃の調子は完全復活したのですが
2週間近く熱が下がらずちょっとグッタリ微熱中です。
その頃、インフルエンザの注射打ちに行って熱があるのが発覚しました(汗)
医師 『あんた、38度も熱があるやないの?注射できんよ?』
わたし『えぇぇーー??全然きつくないんですけど!!』
というやりとりの中、きつくないと私がヘラヘラと笑いながら言うので
何度も熱計ったり、喉も診てもらったけど・・・
『んー腫れとらんね・・・』との事。
その日は「注射で知恵熱かよぉーお子様やなぁ。。へへへ」と自分で思いながら
帰りに余裕で肉まん買って帰って食べたりしたのですが・・・
なんだか次の日あたりから急にグッタリしてきて・・・今に至っております。
風邪かも・・・となるべく安静に過ごしてるけど、どうもいかん・・・
気合で治そうかと思い放置してたけど、
ふてくされパワーなのか効いてないようなので
明日、イケメン医師(謎)のいる病院へ行こうと思います!
最近、歯の詰め物も取れたりとなんだか痛いわー><チクショー!

Lu*Luさんのwebshopにて
necklace・brooch・ring・komonoに作品追加していただいてます*
(線引きの追加分アイテムは完売頂いてるようです)
よろしかったらぜひご覧ください*
Lu*Luさんへの新作、20日辺りに発送する予定でしたが
今日ようやくやっと作品仕上ました。
あと発送の準備などしてから今週中には発送したいと思います。

今月は作業が予定より遅れていて
お待ちいただきご迷惑おかけしているショップ様には申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-11-29 23:59 | 思うこと

先週、木と星さんへ納品させていただきました。
すでにお店のサイトのnewitemに納品した一部の作品を掲載くださっています。
和歌山のchambreさんにも新作発送しました。
こちらはまだ到着していないので、無事お届けできますように~

後日の予定として・・・(納品完了のところは線印します)
広島のshiptonさん、香川のLu*Luさん
栃木のun*incさん、大阪のRuE Lapinさん、
福岡のねこのてさんの全店へ納品を控えています。
中旬以降に雑貨店 ポルカさんのアニバーサリーイベントと
来月、Lumiereさんの大阪と神戸両店のクリスマスイベントに参加します*
あと、新しくお取り扱いいただくお店がひとつ増えます*(詳細後日)

寒くなってから胃腸の調子がせつない感じにしくしくしてます。。。
胃腸の調子がよくなるまで大好きなベビースターはおあずけしてます。。
で、今日薬局行って胃薬買って帰ったら
袋の中に【加齢とともに関節痛にお悩みのあなたへ朗報です!!】
という広告が入っていて、なんだかますますせつなくなりました(苦笑)
なじみの友達がいいお店見つけたからとお茶に誘ってくれたので
早くしくしくを治したいです。
みなさまもどうぞ風邪などお身体ご自愛くださいませ~
[PR]
# by rainbowglass | 2007-11-06 23:59 | 納品

Lu*Luさんへ今日イベント作品発送します。(納期ぎりぎり・・・)
スーベニールさんへ日曜日に新作発送予定です*

KAMONジェネレーターというサイトを見つけました。
ほぉ・・・ちなみに私は以下の通り、こっぱずかしい結果が。
みなさんもよかったらやってみてください♪

【心】
理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、
誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。
その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

肩の力を抜き・・・あぁ~私をよく知る人に言われるなぁ!

占いとかしておきながらなんですが・・・
メールの返事が遅れています><スミマセン!
順番にお返事していきます。
お待ちいただいている方々、
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-27 05:33 | 納品

ぶらり門司港へ

北九州門司港レトロ地区にある旧門司税関ギャラリーでやっている
竹久夢二中原淳一の世界展』が明日までなので
制作の途中でしたが、ぶらりとでかけてきました。
(作家のリンク先は参考のみで、今回の展示内容とは関係ありません)

この辺りは、写真たちの様な明治大正時代の近代建築物が残っています。
e0079096_22521973.jpg

旧門司税関
e0079096_22533143.jpg

国際友好記念図書館
e0079096_22535039.jpg

旧大阪商船
e0079096_2254621.jpg

旧門司三井倶楽部
e0079096_22541822.jpg

門司港駅

門司港駅の写真に写ってる黄色いのはバナナです。
バナナの叩き売り発祥の地らしく、駅舎の真ん中にぶら下がってました。
団体で来てるおじさんがハニカンでバナナと写真写ってました。
平日の昼間、平和なひと時やなぁと感じました。。
ルネッサンス木造様式の駅構内でジャズが流れてました☆雰囲気あるなぁ。

ぶらりとしただけだけど天気も良くてプチ遠出はいい気分転換になりました~*
さぁ、浪漫&モダンに触れたところで。。明日からまたがんばろ~
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-18 23:18 | おでかけ・散歩

R A I N B O W *

ツッタカタァ~ツッタカタァ~。。。
今度のLuLuさんのイベント用他。
まだガラスをカットしただけ。
e0079096_18501968.jpg


e0079096_18515180.jpg

e0079096_1852550.jpg

部屋の中に虹がでました。

はぁぁ~お腹がすいたなぁ~
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-17 18:57 | 制作

日曜日、shiptonさんにネックレスとブローチを発送しました。
無事にお届けできますように~*
作品写真撮れませんでした。。。><うひぃ~

新ネーム&アドレスにリンクご変更くださったみなさま
お手数おかけいたしました。
どうもありがとうございます☆


秋だなぁ~♪
e0079096_21145199.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-16 01:34 | 納品

●ホームページアドレス

Rainbow * Verreのアドレスが決まってアクセスいただけるようになりました~

● 新URL→ http://www.rainbow-verre.com/

Rainbow * Verreの方でお取引いただけるショップ様など
お手数おかけいたしますが、ネーム&リンクのご変更いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


今日は肌寒いなぁ~
ここのとこ追加納品やイベント制作など立て込んでます。
時間と体力がほしい今日この頃です。アチャー><アウアウ!
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-10 17:26 | 思うこと

オシラセがあります!
2007.10.7より Rainbow * Verre に作家名変更いたしました。

定番のポップな作風の物については、
今まで通り RAINBOW☆GLASS として活動します。
お取引に関しては、ショップ様により作風が異なる所がありますので、
いままで通り、RAINBOW☆GLASSとして活動させていただくショップ様については
サイトのshoplistにて明記いたします。

サイトの表記は Rainbow * Verre に変更していく予定です。
これからもhttp://rainbowglass.petit.cc/でアクセスいただけますが、
Rainbow * Verreの方でドメイン取れるようなので
新アドレス決定しましたらリンクなどご変更いただけるようでしたら
大変お手数ですが、ご変更どうぞよろしくお願いいたします。

さて、なぜ名前を変えようかと思ったかというと・・・
RAINBOW☆GLASS の名前で活動を初めて5年程経ちます。
しばらくはポップな色調な感じの作風が多く、どちらかというと可愛いものを意識。
ここ数年は、ガラス以外にもヴィンテージやアンティーク素材の物を取り入れたり
制作の上で自分的にも、落ち着く感じの作風を目指すようになりました。
そういう動向の中、昨年辺りからそういった作品とポップ調なロゴに
ギャップをどこか感じる事がある様になりました。

今回知り合いと、基本的にRAINBOW☆GLASSは変えずに~と話していて
ドイツ語やいろんな言語をあててみました。
ちなみに一部ドイツ語だと・・・Regenbogen * Glassとか。
なんかレディボーデンみたいやなぁ。。と却下。
トータルにフランス語にしたら・・・
Arc-en-Ciel * Verre←似たバンドがいるし、
響きが長くてかっこよすぎるから却下。
結果的にGLASSの部分をフランス語のverreに。
レインボーベール。。響きもなかなかしっくり来る気が。
スペルも頭文字だけ大文字で
あとは小文字で小さく丸くやさしさを出す感じにしました。
スペルが変わっただけで、
意味合いはこれまでのRAINBOW☆GLASSと変わりません。

活動を始める頃、名前を考えていた時に
幸せの象徴とされる虹が偶然出ていたのと
七色の虹のようにガラスの色や素材からも何か感じてもらえたり
アーチのように想いをつなげてもらえたらいいなぁと思ったのが由来です。
この気持ちは今も変わらないので、
意味合いはこれからも大切にしていきたいと思います。
合わせて今後共どうぞよろしくお願いいたします*

Rainbow * Verre   RAINBOW☆GLASS
モトムラ ユミ
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-07 19:54 | 思うこと

納品しました*

土曜日、木と星さんへ写真のモノグラムペンダントを納品させていただきました。
10月からリニューアルされた木と星さん。
白基調なすっきりとした雰囲気の店内に家具などもリニュされていました。
元々のガーリな感じも大好きだったけど、
新しくなった木と星さんに私も作品も喜んでいるのでした~
おぉーと感動した時ってなんだかうまく言葉が出なくて
ぽぉーっとなったまま中旬頃にまた納品する事を告げてお店を後にしました。
e0079096_18563063.jpg


先週はプルミエカフェさんに久しぶりにおじゃましました!
少しですが、古切手チョーカーなど納品させていただきました。
ご飯おいしかったなぁ~~ごちそうさまでした☆
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-07 19:50 | 納品

前回からの納品状況です*

Lu*Luさんへフュージングピアス、
shiptonさんにはアンティークキーのチョーカーやペンダントなど
un*incさんにはイベント作品や蚤の市の副資材グッズを納品しました。

各サイトの方で素敵にご紹介くださっています♪
(シプトンさんでは通販の方ですでにお求めいただけるようです。)

先週土曜日には、雑貨店 ポルカさんへおじゃまして
フュージングペンダントやとりチョーカーを納品させていただきました。

(今回バタバタしていていずれも作品写真撮れませんでした~><)

今日から10月です*
ずいぶん涼しさと秋への移ろいを感じるこのごろです。
ぶらりぶらりとどこかへ出かけたいなぁー ぁぁーぁぁー
[PR]
# by rainbowglass | 2007-10-01 19:42 | 納品

またまた前回から日にちが経ってしまいました。。。
ご覧いただいてる方々・・・スミマセン!
その間にLu*Luさんへ写真の作品たちを納品させていただきました。
(いずれもsold outのようです)
e0079096_2311025.jpg

e0079096_2313658.jpg

e0079096_2315126.jpg


一番上のボックスは、今度のLu*LuさんのイベントのDMに載せていただきました♪
ジュエリーボックスはガラス制作してみたい!
と思ったきっかけの品だということもあって
お話を頂いた時、本当うれしかったです。
それぞれの思い出や今の想いを
ギュッとつめこめるような作品ができたらなぁと思います。
またイベントの時にもボックス作らせていただく予定です*

ちなみに参加イベント詳細をサイトにアップしています。⇒参加イベント詳細こちら
[PR]
# by rainbowglass | 2007-09-22 23:27 | 納品