和歌山のchambre(シャンブル)」さんへ
写真のペンダントなどなどを発送してます*
無事お届けできますように♪
数日前なので、もうそろそろ届く頃かな。。。 いや、着いてるかも?
e0079096_1239776.jpg


昨日は、福岡の「ねこのて」さんへ定番の物をお送りしました。
ホークスタウンとイムズ店です。
よろしくお願いいたします!


ぁぁ、お腹すきました。。。
朝から焼きビーフンとか食べてるのに!
食欲の秋かぁ???と思うけど、ずーっとこんな調子です。
日中まだまだ暑いけど、朝晩ずいぶん涼しさを感じられるようになりました☆
午後からもがんばりましょー やぁ↑
[PR]
# by rainbowglass | 2007-09-05 12:49 | 納品

【RuE Lapin】さんという大阪北堀江にある雑貨屋さんへ
先日初納品させていただきました*

RuE Lapinさんは、雑貨とアクセサリーを扱ったお店です。
店主さんもビーズやボタンでアクセサリーを作られています。
お近くの方、または大阪へお越しの際には素敵なお店へぜひお立ち寄りください*

【RuE Lapin】・・・大阪市西区北堀江1-23-4長野ビル201
RuE Lapinさんのサイトはこちらから
e0079096_1975596.jpg

e0079096_1983271.jpg



昨夜、福岡では皆既月食観る事ができました!
かけて行く様子や赤くぼんやりとした月をベランダからぼんやりと観ていました。
観ていて思ったのが、いろんなことが重なり合って変化する様子とか
月とガラスって似ている気がしました。
そんな事に気づいて、今日久しぶりにガラスを焼いてみたのでした。

ここ数日、満月の影響なのか奇妙な出来事が。
今朝もなんとなくびっくりな事がありました。
夢をはっきりと憶えてることがよくあるのだけど、
早朝に観た夢に出てきた友達から、起きたのと同時くらいに携帯へメールが。
単なる偶然なんだろうけど、今大阪出張へ向ってるとこって書いてあって
メールの内容が断片的に夢に似ていてびっくりで、おかげですぐ目が覚めました。
で、もしかすると偉大なパワーがついたかも!と何の根拠もないのに
朝ごはんの時にスプーン曲げに挑戦してみたけど
期待はずれでぜーんぜん曲がりませんでした。。。
ちょっと暑さでそろそろヤバいかも~~(汗)ムム。。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-08-29 19:36 | 納品

広島のshipton(シプトン)さんへ
アンティークキーのチョーカーを納品させていただきました*
カギはフランスとアメリカの古い物です。
e0079096_21302185.jpg



午後、「南東の空にすごい雲おるよー!カメラ持ってきぃ!!」というので
ベランダに参上してみたら・・・「おぉー!白いもこもこがおるやん!」
もこもこの中に住めそうやなぁと思いながらパチリ。。。
そのうちだんだんと辺りの雲行きが怪しくなってきて、苦手な雷が来そうな予感が。
(3歳頃コンセントにピン留め突っ込んで火花観て以来、トラウマ的に苦手><)
なので、おやつのアイス買いに行くのを断念。
が・・・結局、雷来ずで気づいたら眠ってしまっていました。
e0079096_21365974.jpg



夕方もなかなか幻想的な夕空してました。
e0079096_21373559.jpg


夏が終わってゆくなぁ~
[PR]
# by rainbowglass | 2007-08-26 21:38 | 納品

Lu*Luさんのwebshopのnecklace・brooch・pierceに
新しく作品を素敵にupして頂いています。
ぜひぜひご覧いただけたらうれしいです☆
よろしくお願いいたします。

Lu*Luさんのサイトはこちらからどうぞ*



散歩の時によく出遭う猫。
(以前もブログに登場したことある猫です)

よく見ると、背中に猫顔を背負ってます。

e0079096_20503517.jpg


shipton(シプトン)さんに納品させていただいた
作品写真を21日の日記に追加掲載しました*
[PR]
# by rainbowglass | 2007-08-25 20:54 | おでかけ・散歩

残暑お見舞い申し上げます☆

【shipton(シプトン)】さんという広島県にある雑貨屋さんで
新しく作品をお取り扱いいただくことになり、先日初納品させていただきました*
さっそく素敵に作品たちをお店のブログにてご紹介下さっています。

シプトンさん、とっても素敵なテイストのお店なんです!
ぜひお店へお立ち寄りください☆
私も福岡からお邪魔したいと思っています!!
そして、WEB通販もなさっています。
私の作品たちもWEB通販でもお取り扱いいただいています。
【webショップこちらから*】

【shipton(シプトン)】・・・広島県福山市三吉町2-13-19 山陽ビル201 
shiptonさんのサイトはこちらから

e0079096_20175934.jpg

e0079096_20181852.jpg

e0079096_2018392.jpg




いやぁ~ご無沙汰してしまいまして、
20日間程ブログ書いてませんでした!!><;
書いてないにも関わらず、アクセス下さった方々、ありがとうございます。
熱中症などのお気遣いメールや
ここを見てくれてる友人知人にも更新がないので心配かけてしまい
ご覧下さってた方々にもすみませんでした!

そんな中・・・具合が悪かった前ケータイが治療(修理)したにも関わらず
いよいよ最期を迎えそうな動きを見せ始めたので
とうとういっちょまえにワンセグケータイに乗り換えました。
乗り換えたのは良いけれど、テレビ見るまでに3日かかりました↓
アンテナ出さなきゃ見れんでした。
その頃、夏休みでお泊りで遊びに来ていた姪っ子から
『ゆみちゃ~ん、説明書見らんけんよ~』というお言葉が。。。
は~い、おっしゃるとおりでーす。。
でも、よく考えると私あんまりテレビ観ない人でした。

と、うだうだぎみですが・・・ぜんぜん元気です☆
パソコンに向かえずブログを書けない間、
せっせと制作や納品も進めてます~
にしても・・・時間が経つのが早すぎる。。。
プライベートの書きたい事があれこれあるけど・・・
まとまらず長くなるのでこの辺で☆

明日、大阪のショップさんの納品発送できるかなぁ~がんばろー
[PR]
# by rainbowglass | 2007-08-21 21:52 | 納品

只今、福岡は台風接近中です!><;

大好きなカフェの仲良くして頂いてお世話になった方にお会いする為、数時間外出。
行きがけ上り線ホームで、一駅だから歩いた方が早いやろ!と思いつつ。。
台風5号の影響でダイヤが乱れた電車を30分弱ボーっと待つ。

カフェではマンゴーのパフェをいただきました☆
まったり楽しい時間をありがとございました!
そして、これからもどうぞよろしくです♪茶飲み友楽しみです。
お土産もありがとございました!


帰り・・・いっちょん電車が来ず・・・ムムム
下りホームでまたまたボーっと電車待ってると
近くにいたマダムがブリブリ怒り出し・・・駅員さんにブリブリあたっていました。
自分はカフェ帰りだけど、
周りの待ってる人は時間帯的におじさんやOL‥通勤系の人ばかり。
ブリブリマダムは1時間近く電車待って、満員のギューギュー電車に乗って
帰ってからご飯作ったりするんだろうか。。。と
傍からいろいろ妄想して気の毒な気分に。。
そうこうしてるうちに、異様なオーラを放つような満員ギューギュー電車が来た。
最寄り駅に着いて降りたら、雨より風がなかなかの暴風・・・
体が吹き飛ばされないかの心配よりも(←無いだろうと我ながら自覚)
傘がぶっ壊れないかが心配で・・・傘ささずにフンバッテ猛ダッシュ!!
その姿が情けを誘ったのか・・・(雨に濡れてセクシーだったと思いたい>< 笑)
いつもなかなか渡れない道路を親切に車停めて渡らせてもらえた!lucky☆

カフェにいた時間よりも交通機関待ち時間の方が長かった日でした。
でも、今日は『思い出の日』なのでずっと忘れない一日になりそう!ヤー

台風進路にお住まいのみなさん、どうぞお気をつけくださいっ!!
[PR]
# by rainbowglass | 2007-08-02 21:35 | cafe

金曜日のことですが、
ルーム木と星さんへアクセサリー納品させていただいています。
ぁ、今回も写真ないです><スミマセン!
お店のnewitemでオーナーさんが素敵に掲載くださっています。
どうぞよろしくお願いします!

土曜日は、地元の友達と久しぶりに会いました。
『夏のタンクトップライブ』で・・・(笑)←カフェ行ったら偶然やってたのです!
(注1:オーナーさんがライブにこのタイトル付けられてるので間違いないはず。)
(注2:私、タンクトップフェチではありませんから!ぶふふ)

それにしても、canappecoのコヂさんの演奏&唄、素敵だったなぁ~
小池アミイゴさんの喋りもまたツボでゲラゲラ笑ってしまいました!
しっとりしたり~笑いを堪えたり笑ったりで忙しく腹筋使ったような気がしたので
体重減っとるかいなーと思ったけど、減ってなかった。。。
私、タンクトップマニアではないですが(しつこい?)
爽やか青年のタンクトップ姿にOH~!☆
しかし、見てる自分を想像したらなんだか恥ずかしく凝視できませんでした・・・(恥)
そんなこんなで土曜の夜は更けていき・・・久々の友達といい時間を過ごせました☆

本日、土用丑の日。
骨が喉に引っかかり
病院で取ってもらうのに大ごとして以来、ウナギが苦手です><
それ以来口にしていなかったのだけど、買ってあったうなぎのパッケージを見て
あぁ~これは食べてもいいかも!!と決意的に思いました・・・。
宮崎産うなぎで東国原氏の顔のイラストが。
(数日前の日記の写真の芋かりんとうみたいに)
決してファンではないけど・・・(否定しすぎ?)
なんだかあっさりこっさりと受け入れてしまいました。なんでかいな?
「よく噛んで食べなさい」と子供みたいな事を周りに言われながらいただきました☆
うなぎ復活で元気です!ヤー!
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-30 21:36 | 納品

一昨日ですが、栃木県のun*incさんと
佐賀県伊万里市の『喫茶こせん』さんへ納品発送しました*
無事お届けできますように~☆(って・・・ぁ、もう届いてるかも!?)
今回バタバタしてしまい、作品写真撮れませんでした><ザンネン!

あと、ルーム木と星さんLu*Luさんchambreさん
ねこのて各店さん・プルミエカフェさんなどへ納品控えています。
(線引きの所にはその後納品済みです)

そして、来月8月中旬から新しくお取り扱いいただくお店が増えます。
広島と大阪のお店です☆詳細はお取引が始まったらお知らせいたします*

最近梅雨明けしました!
時節柄暑い毎日、みなさんも熱中症などお気をつけください☆


で・・・こんなの見つけてしまいました!→未来予測マシーン
やってる方の結果見て大笑いしたけど、
自分のも大笑いやね!これウケルわっっ!!→わたしの未来予測結果
興味あるかたはぜひ!(笑)
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-25 21:02 | 納品

にひひ♪
今朝、クロネコ(宅配の)が写真の物たちを運んできました!
宛名を見たら、おっ! 宮崎に住んでる親友からでした。
荷物に同封されてた手紙に・・・「マンゴーずきんのこの人、友達になってやって」と。
以前、友達が持ってるバナナキューピーを羨ましがってたら・・・
来たよ!来たよ!マンゴーキューピーが!(笑) 駄菓子も入っとるー☆
e0079096_230438.jpg

e0079096_23141674.jpg

友達になってやってもいいよと言わんばかりのキューピー↑
まだ関係にちょっと距離を感じつつ撮影・・

ありがとうありがとう!すごいうれしかったよー
また福岡遊び来ておくれよ~~
明日誕生日おめでと☆
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-17 23:21 | 思うこと

あ り が と う *

お昼ごはんに蕎麦食べてたら、インターホンが・・・ 出たら、郵便屋さんでした。
包みを受け取って差出人を見たら・・・ 「あっ!」
早速開けてみたら、お手紙と風景写真とCDが丁寧に同封されていました。
やさしい感じのお届け物に感激*
CDまだ聴けていないのだけど、聴いたらお返事書こうと思います。

忙しい中、本当にありがとう☆
癒されつつがんばれそうです↑


大型台風接近してます!
被害が出てる所もあるようです><
進路方向にお住まいの方々、どうぞお気をつけくださいませ!!
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-13 17:07 | 思うこと

作 品 。

e0079096_1964214.jpg

e0079096_1972439.jpg

↑マリナーズ・イチロー  
『大リーグ球宴史上初のランニング本塁打とMVP獲得』という感動のニュース。
そんな中、”三安打は作品”というイチロー語録・・・ 
か、かっこよすぎる・・・!><クー  
彼が言うと胡散臭くない!
この人自体が作品のような気が・・・←おっと♪ミーハー?ヘヘ

と、イチロー氏の話題の次に自分の作品の話をするのもなんだか恐縮ですが・・・
その後、体調もだいぶよくなって制作復活しています*
3つ同時期にお世話になっていたイベントも2つは無事終了いたしました。
作品をたくさんの方にご覧頂いたり、
お買上げいただき本当にありがとうございました。
ショップのご担当者さまにも大変お世話になり
この様な機会を頂きました事を厚くお礼申し上げます。

その他お取引ショップさまにも現在、品薄状態が多くなっていますが
中旬以降準備が整い次第、納品させていただきます*
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-12 19:38 | 思うこと

先日受けた精密検査の結果が出ました。
無理しなかったら大丈夫そうな結果でした。
とりあえず薬続ければ治りそうだし、大事に至ってなくてよかった!
こちらを読まれて心配して下さった方、ご心配おかけしてしまいました。
大丈夫ですので、どうぞご安心くださいね。

今、オーラの泉に少年隊の東山氏が出てて、自己管理の事を言ってました。
ほんと今回、自己管理・体調管理は大切だなぁとひしひしと感じたのでした。。。

さっき、「今日七夕だけど何かお願いした?」と携帯にメールが。
今年は短冊に書いてお願いしてないなぁーと思って
「今年はお願いしてないなー」と返事した後・・・
あ、結果が陰性でありますようにと祈ってたのが効いたのかな!と。
健康なことはありがたい。周りやみなさんもそうあってほしいです。

2007・7・7 七夕 ←ラッキーセブン


*メールのお返事がここ数日遅れております。
 お取引に関するメールは検討した後にお返事しておりますので
 少々お待ちいただけますと幸いです。
 ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-07 20:38 | 思うこと

Lu*Luさんのwebshopのnecklaceに、ヴィンテージ素材を使ったペンダント5点
今回もとっても素敵に追加掲載頂いてます。
ぜひぜひご覧いただけたらと思います☆
よろしくお願いいたします。 ⇒Lu*Luさんのサイトはこちらからどうぞ*


一時豪雨だったけど、小降りになってから病院へ。
数日前から下腹や腰に違和感のような痛みと出血があるので、あら~・・・。
今までも疲れるとたまにあることだったけど、イベント制作も落ち着いたので
今回は診てもらおうといそいそと出かけてきました。

久しぶりの病院。
何されるんだろう~~とドキドキ緊張ぎみに診察室へ。
採取と問診後、
「エコー撮ってみるから」と先生に言われて診察室を出ようとしたところ・・・
後ろからギュっ!!  ん??え??なに?
と一瞬思ったら、背後から女性の声が・・・
「久しぶりやね!!」・・・え??誰?と恐る恐る振り返ってみたら
看護士として働いてる友達でした。
仕事復活してるとは聞いてたけど、こんな所で久々の再会をするとは!
あんな事もこんな事も色々話してる友達だったけど、
なんだかポンポコリンのキューピー腹を見られると思ったらすごく恥ずかしく・・・
病気の心配よりお腹見られる心配の方がデカかったなぁ(笑)
でも結局担当の人は別の看護士の人でした。
検査結果が気になるとこだけど、久々の再会うれしかったなぁ~♪
今度ご飯行きましょ♪・・・ってここ見とるかね??(笑)
[PR]
# by rainbowglass | 2007-07-02 19:36 | おでかけ・散歩

できた!納品へgo

ルーム木と星さんへイベント作品を納品させていただきました。
いらっしゃったお客様からうれしいお言葉などもいただけて感激でした。
今回のイベントは、
ランプ・ジュエリーボックス・アクセサリー(ネックレス・ブローチ)を作りました。
e0079096_2319843.jpg

e0079096_236484.jpg

e0079096_236174.jpg

e0079096_2362826.jpg


6/30 Room kit hoo see 4th anniversary、ぜひ足をお運びくださいませ*
(木と星さんのサイトの方でイベント詳細掲載されています。
7/1にはベーグルやスウィーツ類にジャムや珈琲などの販売もされるようです♪)


それから、メールのお返事が遅れております><
申し訳ございません!!
順次お送りいたしますので今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします☆
[PR]
# by rainbowglass | 2007-06-27 23:15 | 納品

candle night*

2007年6/22~24 20~22時
今回の100万人のキャンドルナイトは和蝋燭と茶香で*
日頃から夜ゆっくりできる時は、わりとキャンドル灯して過ごしていますが
特別設けられた日にはエコにも注目しながら。。。
制作やこのようにパソコンや携帯使用などなど
電気は日常生活において密接なもの。
でも、温暖化や資源の事もすごく気になる。。。
電気を使う分何かできないかなぁと。
e0079096_2065415.jpg

↑岐阜古川のお土産でもらった和蝋燭 炎に勢いがあってすごく明るい!
お寺で使われてる蝋燭なのだそう!

e0079096_207876.jpg

茶香炉がないのでアロマポットで。。笑
梅雨のジトッとした空気を洗浄してもらえるよう。

e0079096_2072046.jpg

おぉ☆今日カサブランカが4つとも満開に!いい香りがするなぁー

蝋燭と茶香とカサブランカでいい気分♪
明日も頑張れそう!
ではでは、電気をパチリ。。。
癒されながら省エネ。こういうの好きです。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-06-24 19:50 | 思うこと

『雑貨カタログ8月号』の「海辺の町へ雑貨を探しに」という特集に
四国・高松のお店、Lu*Luさんが紹介されています。
記事の中で作家物のお取扱い作品の一つとして、
アンティークキーガラスペンダントをご掲載いただきました。
今月16日発売ですでに全国各書店に並んでるかと思います☆
機会がありましたらぜひぜひご覧くださいませ*
他も素敵な記事ばかりでした♪


今日、スーベニールさんへ
イベント作品を発送する予定が間に合いそうにないので明日。。
ぅぅ。。なんやかんやが重なり、なんかちょっと焦ってきたー
いや。。だいぶ焦ってるか。。
こんな時に限って掃除とか植物の手入れやらしたくなるのはなんでかいなー!

とりあえず、おやつでもしようかね・・・☆
最近玉露茶にはまってます。
でも高いのでちびちびと嗜んでます(笑)
[PR]
# by rainbowglass | 2007-06-20 15:08 | 思うこと

参加イベントのお知らせ

風がここちよい日でした。
ここちがいいので今日も手紙を書きました。
散歩の時にポストへ。
数年会えてない人へ自分の書いた文字で元気を伝えられるといいなぁ。

参加させていただくイベントをサイトのEventにupしました!⇒詳細はこちらから
[PR]
# by rainbowglass | 2007-06-09 23:58 | 制作

ありがとう!

先日6周年を迎えられた、プルミエカフェさんへ行ってきました*
5月の連休以降からあんまり時間を取ってなくて
大好きな空間での久しぶりの時間を過ごさせてもらいました。
そして、ランチした後に写真のケーキが☆
誕生日を覚えていて下さり、おぉーケーキの上にローソクが!
フーッしていただきました♪
なんとも温かい…ぐぐぐーっと心に染みるおもてなし。しかもおいしい!
何だか空回りぎみだった上にたどたどしいような
私の話(いつも)をそっと聞いてコトダマをもらったり
変キャラ暴露で内心冷や冷やしてたけど、それを笑い飛ばしてくれたり…
楽しかったという言葉だけでは語れない何かを感じて
笑顔ってやっぱいいなぁと改めて感じ、元気になれた一日でした。
そして、焦らず焦らずと自分に言い聞かせつつ…
不器用なりにまた頑張れそうだ☆
e0079096_0573847.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2007-06-07 23:59 | cafe

昨日の事ですけど、
Lu*Luさんへ新しいペンダントをお送りいたしました*
無事お届けできますように☆
e0079096_1632486.jpg

e0079096_163416.jpg

e0079096_1635439.jpg


なんやかんやと過ごしつつ、6月に入り五日目。早っ!
もうじき梅雨入りしそうな空模様。
今月は小物作りにエンヤコラ~~

さて、歩きいこ。。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-06-05 16:06 | 納品

ポルカさんのロゴ*

雑貨店 ポルカさんのショップロゴを作らせていただきました。
4月の初め頃にオーナーさんとお互いの納品先である
ルーム木と星さんでお会いした時に、ロゴ制作のお話をいただいていました。
お時間いただいてしまいましたがやっと昨日お渡しできて
笑顔で喜んでもらえて本当うれしかったです。
大切なお店のトレードマークのロゴを作らせてもらえて感激です。
ありがとうございました*
e0079096_14224122.jpg

この日は、「作品から元気と笑顔をもらってる」と最高の言葉をもらえたり
自分の中に線を引いたり、色々と思うことがあって
気分が落ちそうになってるところを励まされ救われた日でした。

今日は気を取り直し新たな制作に取りかかってます☆
ヤァー!!(←ダチョウ倶楽部じゃないです)
もうそろそろしたら歩きに行こうかな。

***********************************************************

e0079096_1830437.jpg

その後歩きに行ったら今日もいました。
いつもいます。
携帯で写真撮った瞬間、
シャッターの音にびっくりしたみたいで逃げられた。。
驚かせてごめんよ。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-28 14:25 | 納品

昨日、ねこのて(イムズ・ホークスタウン・ソラリアステージ)
各ショップ様へ追加納品分発送しました!
無事お届けできますように…

今日わたし誕生日なんです☆
プレゼントにお祝いカードやお手紙やメールなど
素敵なコトバももらえてすごくうれしい…
ありがとう。ありがとう。幸福です☆
そして、かわいらしい白いドイリーもいただきました♪

家族をはじめみんないつも私を支えてくれてありがとう。
これを読んでくれてる人もありがとう。
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
なんだかいい歳になりそうな気がします*
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-26 15:18 | 納品

恋文の日

いつもだいたい制作しながらラジオを聴いてます。
番組の中で、今日は『恋文の日』と言ってました。
『恋文』って・・・どのくらいの間、
自分の文字で表していないだろう・・・とちょっと考えてしまった。
恋文どころか手紙自体がご無沙汰のような気がします。
近頃はメールが便利で、
24時間いつでもどこでも気軽に送ったり受け取ったりできて
一日数通は必ず誰かとつながってやりとりしているけれど。。。

そういえば、小学生~高校生の頃まで
学校で毎日会う友達と手紙や日記交換してたなぁ。
授業中に手紙を回したりしてたのがすごく懐かしい。
文通相手もいたなぁ。自分の興味ある物とかも同封して手紙を交換してました。
中学生になって海外に興味を抱くようになって
海外にいる親戚に頼んで同じくらいの外国人の子を紹介してもらったり
英会話の先生がお国へ帰国してからも手紙をやりとりしたり。
ハリウッドスターにファンレターまで送って
誰から返事が来るか!とかやってたなぁ(笑)
でもだんだんと身近に手紙から遠ざかってる気がしてなんだかせつなくなりました。

ちょっと『恋文』から逸れてしまったけど、本日23日『ふみの日』ということで・・・
手紙復活したいなー☆と思った日でした。
ぁ、ん~?もうじき誕生日。。。また一つ歳をとりますなぁ。
毎年少しずつは何かしら成長できてるのかしら。。。うーん(苦笑)
e0079096_21435213.jpg

あらぁ、散歩中につくしを発見。。まだおるんだなぁ。
e0079096_214261.jpg

暑い一日でした*
みなさまもそれぞれの分野で
初夏を満喫しつつどうぞお過ごしくださいませ。

サイトのLinksを少し追加編集しました。
7月にイベント参加を控えてるのでまた後日Event詳細UPします☆
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-23 21:44 | 思うこと

Lu*Luさんのwebshopのnecklaceに
ヴィンテージ素材を使った作品など4点追加して頂いてます*
今回もとっても素敵にご掲載下さっています。
ぜひぜひご覧いただけたらうれしいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
よろしくお願いいたします!

Lu*Luさんのサイトはこちらからどうぞ*
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-18 20:28 | 納品

岐阜の雑貨屋「Souvenir」さんへ写真のペンダントたちを発送しました。
無事お届けできますように*
蝶物はなんだか久しぶりに作ったなぁ。
岐阜まで無事に飛んでおゆきよぉ~~
e0079096_22343286.jpg

e0079096_22344365.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-17 22:32 | 納品

Lu*Luさんのwebshopのnecklace・ringに新しく作品をup頂いています*
いつもながら、とても素敵にご掲載下さっています。
ぜひぜひご覧いただけたらうれしいです!
よろしくお願いいたします。

Lu*Luさんのサイトはこちらからどうぞ*

今日は母の日。
バラの鉢植えとカーネーションの花束をプレゼントしました*
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-13 23:32 | 納品

和歌山にある雑貨屋「chambre(シャンブル)」さんへ
写真のペンダントたちを発送しました*
無事お届けできますように♪
e0079096_2242496.jpg


発送にでかけて少し散歩をしたのだけど、
30℃くらいの真夏のような暑さと紫外線がすごかった~~
今日は、私が住んでる街でも初めて
光化学スモッグ注意報が発令されてたみたいです(>_<)
晴れてるのに霧がかかったように白く遠くが見えなくてなんだか残念です。
体によくないそうなので、散歩する時間を変更しなくてはだなぁ。。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-08 22:10 | 納品

久留米の石橋美術館とバラ園の催しへ出かけてきました*
午後から雨降りでしたが、
バラや深緑たちの雫に濡れたいい表情も見れたしすごくよかったです。
美術館は、「the ヌード 人・からだ・カタチ」を観てきました。
(鑑賞中、静かな館内でずーっとお喋りしてるおばさんがいて
なんだか雰囲気に合わない感じで気が散ってしまいましたが)
肉体の曲線美や艶やかさ力強さなど堪能してきました。
絵も植物たちも艶やかさと繊細さと力強さを
自然と持っているものだなぁと改めて感じました。
今はマンション住まいなので、
植物を家の庭などで地植えを楽しむことはできないけど
やっぱり植物も自然が一番ですね☆
誇らしく咲いているのが印象的だったので、風景も交えて色々写真撮ってきました。

e0079096_14451057.jpg

e0079096_14452454.jpg

↑香りのバラ園のアーチ

e0079096_14461880.jpg

e0079096_144630100.jpg

e0079096_151488.jpg

↑画家、故坂本繁二郎氏のアトリエが一般公開されていました。
その付近の写真。深緑が印象的でした。 猫の後ろがアトリエ。

e0079096_14473114.jpg

e0079096_14474410.jpg

e0079096_14475669.jpg

↑お濠付近* 菖蒲が凛として咲いていました。

e0079096_14484057.jpg

e0079096_14485341.jpg

↑雨露で濡れたバラ

そして、雨で表面の花びらが駄目になってしまったバラを
園の係りの方が『幸せをどうぞ』と言いながら
剪定されたバラを嬉しい事に頂いてしまいました。
それを持って帰ってお風呂に入れました*
香りも良くてお肌すべすべになった気がします。
お昼のランチに添えてあったミニバラも持って帰って
水を張った器に浮かべています*

仕事したりゆるく過ごしたりなGWでしたが、
お金をかけずにたっぷりと栄養補給できて
大満足に過ごすことができました♪感謝感謝*
[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-06 23:51 | おでかけ・散歩

栃木県のun*incさんへ写真の作品などなどを発送しました♪

無事お届けできますように~☆
e0079096_14175295.jpg

[PR]
# by rainbowglass | 2007-05-05 23:14 | 納品

LuLuさんへ発送しました☆(写真上)
ねこのてソラリアステージ店さんにも新作などを発送しました☆(写真下)
どちらも無事にお届けできますように~♪
e0079096_312261.jpg

e0079096_31434.jpg


少し落ち着きましたら、新作の受注制作受付を再開したいなぁと思います*
[PR]
# by rainbowglass | 2007-04-30 23:58 | 納品

ルーム木と星さんに
写真の作品たちを納品へ出かけてきました。
e0079096_0161124.jpg


納品の帰りに、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を見てきました。
ドラマとまた雰囲気が違うようで
独特な淡々とした流れの中に人間味溢れる優しい映画だと感じました。
演技もすごかったです。
これはそれぞれ本人たちのリアルな日常の世界ではないかと思う程・・・。
自分と重ねて観る部分もあったり・・・。
深くそして温かくまた切なくも涙がこぼれる映画でした。
[PR]
# by rainbowglass | 2007-04-25 23:57 | 納品