人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiptonさんとun*incさんへ納品しました* 他・・・

shiptonさんとun*incさんへ納品させていただきました。
よろしくお願いいたします**


それから今週中に、木と星さんへ納品予定です。

今月末あたりにネットのお店開店できたらと思います。
受注制作としてオープンいたします*
サンプルの準備が整いましたらまた告知させていただきますね。


7/15~31まで、Lu*Luさんにてプチ個展させていただきます。

『ガラスとレースの物語』

ガラスの色と光、硬質と繊細感…
レースのやさしさと懐古なぬくもり…
そんなそれぞれの感覚を一点ものを意識しつつ
いつもの工程と変化をつけて、ガラスの焼製から創作します。
作り手としてもストーリーを感じられるので、ドキドキわくわくです!



今日はキャンドルナイト(夏至バージョン)でした。
が・・・本を読んでいて、20時前あたりから睡魔に襲われ・・・
起きたら、21:58。。。。あと2分。
寝とった・・・・;; うっかりうっかり。
電気は消していたのでまぁいっかぁー。

雨降らないと思ってたら、ジトジトしてきました。
梅雨本番ですー。
by rainbowglass | 2009-06-22 01:24 | 納品