人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webshopのお知らせです。

Lu*Luさんのwebshopで、ペンダント・チョーカー・小箱の新作をUPしてくださっています。
ぜひサイトへ遊びに行かれてみてください。


サイトでのレースペンダントの受注制作、承っております*
すでに在庫がなくなったモチーフもあります。
本日お昼過ぎ頃までにご入金くださった方の分は、制作にかからせていただきました。

2年近くぶりの開店にもかかわらず、たくさんの方にサイトへお越しいただけて感謝です。
本当にありがとうございます!

★受注制作こちら★


ダメダメ状態がずーっと続いていたわたしのPC。
そんな中、向き合って作業するのがしばらく忍びなかったのですが
あの手この手?でとりあえず落ち着きました!


Lu*Luさんでのプチ個展分のガラス焼成完了~
板ガラスをカットするだけのシャープさもよいけど、焼くことにより丸みと味が出てるかも。
両方の質感をお届けしたいので、どちらも作ってます。
あと、小物も作りたいけど・・・・間に合うかいな。。。
by rainbowglass | 2009-06-29 22:59 | 納品