人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu*Luさんへプチ個展作品追加納品しました。

Lu*Luさんでのプチ個展、『ガラスとレースの物語』の小物作品として
ジュエリーボックスを納品させていただきました。

素敵に作品ご紹介下さっています* 【 ① 】  【 ② 】

さっそくwebshopでもご紹介くださいました。⇒こちらからどうぞ*

Lu*Luさんで作品をご紹介頂くとき、いつもワクワクします。
作る時に、パーツや色などこだわったような部分をピンポイントとしてUPくださるから*
わー伝わってるー!と、とてもうれしく いつも感激します。


サイトのwebshopの写真を晴れてる日に撮りなおして、UPしなおしました。
季節的にも、もうちょっと透明感を出したかったから。
レースの在庫が少なくなりました。⇒【 受注制作こちら 】


ところで・・・福岡の梅雨明けはまだなんだろうか。。。


しばらく髪を伸ばしてみたけれど バッサリ切って以来、
ちょこちょこ切っていたら、気づくとワカメちゃんみたいな髪型に!
ベリーショートにしたいけど。。。もう・・ムリやな。。。;
by rainbowglass | 2009-07-24 14:32 | 納品