人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu*Luさんへの納品

先日終了した、
Lu*Luさんご参加の『ぐりぐり』に出品させていただいた作品たちです。

Lu*Luさんへの納品_e0079096_2230323.jpg

Lu*Luさんへの納品_e0079096_22302588.jpg

(画像はLu*Luさんのサイトのarrivalから拝借しております)
いつも素敵に撮っていただいて感謝×2です(涙)


先日、通常納品させていただいた作品たちも
webshopでご紹介くださっています。⇒こちらからどうぞ*

Lu*Luさんへの納品_e0079096_22495920.jpg



ぐりぐり作品もそのうちwebshopにupしてくださるとのことです^^
よろしくお願いいたします。



時間を置いて久々更新しかできずに本当申し訳ありません(泣)
どう書いてよいものか、かなり迷ったのですが。。
実は…家族に病人がおりまして、夏に手術してからもあまりよくありません。。
少しでも何か介助的なことが私でもできたらと。。
これまで好きなことを存分にさせてもらってきた事への感謝と反省も込めて。。
そんな感じに今のところ生活しております。
が、わたし自身は至って元気です^^
自分に置き換えてみると、以前病気したのがきっかけで
或る意味今があるなぁと、日ごろ忘れていたことを振り返りながら
物づくりに静かに向き合う日々です。

そんな中、プライベートで気にかけてもらったり
拙い作品を何かしら求めてもらったり。
そのようなありがたさにもなかなかうまくお返しができないのですけど。。
ほんとにいつもありがとうございます。


それから、11月に静岡のショップさまで作品お世話になります^^
作るという行為が自分にとっての支えにもなっているなぁと
最近強く感じます。
その支えをいただける機会に感謝しつつ。。
まだ、作品完成はしてないけど。。
できたら写真を撮れる余裕があるとよいなぁ‥と*
by rainbowglass | 2009-10-28 23:12 | 納品