人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶とイベントのお知らせなど。

昨年中もいろいろな方々に作品を知っていただきありがとうございました。
そのような機会を与えてくださる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだなにかと試行錯誤しながらの活動ですが、
本年も作品共々どうぞよろしくお願いいたします*
みなさまにとって、笑顔で幸多き年となりますように。

それから、年賀状下さった方へ 今年出せてなくて失礼してごめんなさい;;
エールやお気遣いなど 元気をいろいろありがとうです!


12月終わりにun*incさんとshiptonさんへ
お知らせしていた納期よりだいぶ遅れて。。納品させていただいています。
shiptonさんではwebshopでもご紹介いただいています。
時間が経ってのお知らせとなり申訳ありませんが、
素敵に掲載くださってるので、どうぞご覧くださればうれしいです。

近日中に木と星さんへ納品予定です。(納品済み)


12月の時点では、Lu*Luさんの
5th anniversarry 「乙女の休日」の参加は、今回見合わせようとお断りしてました。
でも、せっかくの5周年イベント。。 母も頑張っている。。 
しかも、ちゃんと作っているのかを心配してる。。
んーーなんか気になる。。。。。。 私も頑張ろう!!
ということで、やっぱり参加させてください!と年末にお願いしました。
お忙しい時期に、快くお返事をくださり 本当にありがとうございます*

先はどうなるかわからないけど、どんな形であれ きっと作ることでも励みになるはず。
自分にとっても想い出に残り、これからの糧になるはずだと。
そう信じて これまでのペースのようにはいかなくても
ほんの少しずつでも これからも作っていこうと思います。
そして、手にとってくれた人になにかを感じてもらえたらいいなと。
by rainbowglass | 2010-01-06 22:31 | 納品