人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新* イベントと納品のお知らせです

久しぶりの更新となりました。
毎日なにかと大変ですが、こころはやさしい時間を過ごせているなぁと実感する中です。
母の体をさすることくらいしかできないことがもどかしくもあるけれど
さする時間を神様が与えて下さっていることにも感謝。
私自身落ち込んで、しばらく不眠や食事が採れなくなったりもしたけど
こんなんじゃ笑顔も見せれないやー!って思っていたら
気づくと料理や家事がずいぶん楽しくなり、元気になりました。
母も頑張って食事を採っているんだし!という想いが一番かな。
頑張ってる人って元気な人でも病んでいても、人に影響を与える姿ってすごいな。。って。
でも宣告された時期にちょうどさしかかり、不安と動揺は文字にできないくらいですが。。
こればかりは誰にもわかりません。
あくまで統計だし!と、そう強く念じています。

繋がってるなぁ、通じてるなぁと思うことがここのとこよくあります。
笑顔や言葉いろんなことに助けられています。
独りやないなぁと思うと、頑張れます。
作品待ってますという言葉もひとつの励みとして。



Lu*Luさんに納品発送しました。
明日土曜に到着予定です。


あと、un*incさんの「春のあしおと アクセサリー展」という
イベントに参加させていただきます。
会期中、ワークショップなど開催されるそうです。

un*inc + SpicaRocca  in PARCO
2010年3月6日(土)〜8日(月) 10:00〜20:30
宇都宮パルコ7F

久しぶりの更新* イベントと納品のお知らせです_e0079096_23354118.jpg


お近くの方はぜひ遊びに行かれてみてください*


さてー間に合うように作品仕上げなくては♪


3月中の納品予定は・・・
un*incさんとshiptonさん、、Lu*Luさん
by rainbowglass | 2010-02-26 23:36 | 納品