人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webshopのお知らせ。 と、お礼。

TRUNKさんのwebshopにて、切手物作品のご紹介をいただいています。
すでにsoldoutの物もあるようですが、ぜひご覧ください*
webshopのお知らせ。 と、お礼。_e0079096_2048546.jpg

↑写真はTRUNKさんからお借りしています。


来週にはQ-BLICKさんへ納品できそうです。



すい臓ガンで闘病中だった母が、
4月末に晴天のお天気の中、安らかに天国へと旅立ってゆきました。
まだ病気が発覚する一年近く前に
姪っ子が『ばぁば、幸せ?』と何気に聞いていました。
そしたら、 『幸せな人生で、感謝してる』と母は笑顔で答えながら
それを傍らで聞いていた父はにこにこと笑っていました。
日常会話の一こまですが、きらきらしたまま印象に残っています。

昨年からのこちらの現状を知って、お言葉など有難い事をたくさんいただきました。
遠い近いなど関係なく、いろいろな方に支えていただいて
本当にありがとうございます。


また納品など、いろいろ落ち着いたらブログ書いていきたいと思います*
by rainbowglass | 2010-05-20 20:54 | 納品