人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lu*Luさんのwebshopと近況。

Lu*Luさんが、先日納品させて頂いていたジュエリーボックスを
さっそくwebshopに掲載くださいました。
Lu*Luさんのwebshopと近況。_e0079096_21363371.jpg

(真ん中のアンバーはsoldout)

久しぶりに作品を撮ってみたので、HPのtop画も変えてみました。
ボックスの下に敷いてる刺繍は、祖母が何十年か昔に作った作品です。
これ、いつ作ったの?と聞けないのが残念です。


梅雨真っ只中という感じのお天気ですが、
みなさまのところはいかがでしょうか?

6月は母の遺品整理も兼ねて、家の一斉片づけを行いました。
あと先日は風邪からお腹にきてしまい、すこぶる体調悪しでしたが、復活しました☆

それにしても、いろんなものが取ってありました。
家の歴史や自分のことをたくさん思い出させてくれました。
母が毎日つけていた日記を、父が今読んでいるようです。
私はもうすこし時間が経ってから、読ませてもらおうと思います。

サッカーの日本選手が帰国しましたね。
悔しい結果だったけど、すごく楽しませてもらいました。
選手の団結もだけど、岡田監督ってすごいなぁと思いました。
12年前に日本を離れていた時に感じた、日本の誇らしさをまた感じさせてもらえました。
ありがとう!

プライベートがだんだんと落ち着きを戻しているので、7月はお仕事頑張りたいです。
by rainbowglass | 2010-07-01 21:56 | 納品