人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiptonさんとun*incさんへ納品と近況

shiptonさんへ先月終わり頃に納品していた作品たちをwebshopに掲載頂きました。
【こちらクリック①】
【こちらクリック②】
shiptonさんが作品に付けて下さるコメントが楽しくて大好きです*
よかったら上記クリックして見てみてください^^

un*incさんへ作品発送済みです。
無事お届けできますように*

現在は、Lu*LuさんとTRUNKさん分の制作をしています。


blogは納品記録化していて、更新に時間がかかっていますが
その後、暑さ厳しい毎日ですが、みなさまお元気でお過ごしですか?
毎年、扇風機や氷のみでクーラーは使わないのですが、身体が慣れてきました。
髪もベリーショートにしました!

以前住んだ事があるニュージーランドは、温暖化対策が随分前から進んでいました。
15年くらい前に旅行で行ったデンマークもそうでした。
なにか自分にできることないかなぁ・・・と思いついたのが、植林です。
というのも、母が植林ボランティアの活動に父と参加してました。
その頃は『忙しい』等と理由をつけて、自分は断っていましたが・・・
母は癌に侵された体でやっていたんだなぁと思うと
意思を引き継ごうかなと思うようになりました。
海外でそういうものを見てきた事も無駄にしないように。
もう少し落ち着いたら、父と参加してみようと思います。

何はともあれ体力ですね!
寝て、食べて、動く、無理はしない。


shiptonさんとun*incさんへ納品と近況_e0079096_21312626.jpg

先日ここに書いてた、母の写真を入れたロケットペンダント。
写真の下に遺髪を入れ、お守りとしていつも着けています。

初盆が近くなりました。
今までもこれからもいつも見ていてくれてる感謝を込めて
家族でお迎えしたいと思います。
by rainbowglass | 2010-08-06 21:36 | 納品