人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~ Lu*Luさんへ納品しました。

Lu*Luのオーナーさんと
陶器アクセサリーや雑貨を制作されているatelier antennaさんとお会いしました。

写真は・・・Lu*Luさんに頂いた小豆島のオリーブペースト。
と、atelier antennaさんから、お箸置きに・・・と頂いたもの。
てのひらにほっこりのる感じのちいさな小皿みたいなかたちでかわいい*^^*
のってるヘアピンはLu*Luさんのwebshopで以前買わせていただいたもの。
髪切ってめっちゃ短くて留めて行けなかったのが残念やったなぁ。。
atelier antennaさんとは初対面でしたが、作品通りすてきな方でした*
とっても気さくで笑顔のすてきなお二人に癒されました。
いい時間をありがとうございました。
楽しかった~ Lu*Luさんへ納品しました。_e0079096_22185868.jpg


Lu*Luさんへ作品を直接お渡ししました。


母の初盆、無事に送りました。
友人知人や親戚関係の来客がお盆前後と続いています。
いい想い出話に花が咲く反面
病の事を聞かれると、壮絶だった辛い母の姿を思い出す。
母と同じ頃にいとこも亡くしていて。。。
正直あまり人にお会いする心境ではありませんでした。
でも、同じように身近な人を亡くして辛い想いをしている方のお話を伺うと
自分たちだけが辛い想いをしてるんじゃないんだって思いました。
そんなことがあり、今日のお二人にも笑顔をもらえて(お土産やプレゼントまで!)
人って有難いなぁ・・・・とつくづく思い直したのでした。

皆さんから元気をもらっているので、TRUNKさんへの仕上げ明日頑張ります☆
(予定よりも遅くなっていてすみません)
by rainbowglass | 2010-08-19 22:59 | 納品