人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊万里の喫茶こせんさんへ納品しました* Lu*Luさんのwebshopに掲載いただきました*

Lu*Luさんのwebshopにレースチョーカーを掲載いただきました。
【Lu*Luさんのwebshopへはココをクリック】
実店舗移転のため、11月28日で一旦OnlineshopはCLOSEされます。
気になるものがある方はお早めにどうぞ。とのことです*^^*




先日、伊万里焼・鍋島焼窯元の虎仙窯さん内にある
喫茶こせんさんへ作品を納品させていただきました。
オーナーさんのご出産などに合わせて
しばらく納品お休みしていましたが、再開しました*
佐賀県伊万里市大川内へ観光などでお越しの際はぜひお立ち寄りください。
人・器・食・目に映る風景たち。。どれもやさしく温かいです。
そして、伝統ある有名な窯元さんに作品置かせて頂けてとても光栄です!


今月の予定・・・TRUNKさんへ納品
by rainbowglass | 2010-11-12 22:06 | 納品