人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・*・

この度の大震災により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
どうか皆様やご家族、ご友人の方々がご無事でありますよう心よりお祈りいたします。
先日のニュージーランド・クライストチャーチの震災も
損壊してしまった大聖堂の近所の住宅街に以前住んでいた事があり
今回の東日本地震と同じく、痛ましくショックを受けております。
これ以上文字言葉にするのは、ただただ胸が締め付けられる思いで、私には難しいです。。

このような国内の状況の中、下記の更新は自粛するべきかどうしようかとかなり迷いましたが
東日本の皆様の頑張っていらっしゃる旨を伺うと、遠くの身の自分はできることを頑張る事が
何ができるかの一歩に繋がればよいかなと思い、記載する事にしました。


前回から2ヶ月ぶりの更新で、その間に下記のショップさまへ納品や更新済みです。

shiptonさんへ切手モチーフのストールピン

TRUNKさんでは既にwebshopにてご紹介下さっています。
【素敵にblogにてご紹介頂いています、こちらをクリックしてご覧ください】

Lu*Luさんのwebshopに新作を掲載いただきました。
【Lu*Luさんのwebshopへはココをクリック】

あと、新規に作品をお取り扱いいただけるshopさまのご紹介です。
•nenil 二子玉川店 (tiara inc 直営店)
東京都世田谷区玉川2丁目21番1号 二子玉川ライズS.C. タウンフロント4F

3/17オープンの予定でしたが、延期されて19日オープンとの事です。

【株式会社ティアラのHP】

オープニングイベント『しあわせのしずく』の作品も納品しています。

尚、関東近辺のショップさまは節電等の影響で
営業時間や発送業務を通常より変更なさっている場合がございますので
各サイト等でご確認の上、ご利用ください。


近日納品予定⇒Lu*Luさん・un*incさん


あと。。blogの更新が頻繁にままならない状況ですので、ツイッターを始めました。
アカウント名⇒【@rainbowverre】  http://twitter.com/#!/rainbowverre
こっそりとまだ始めたばかりで、使い方もいまいちちんぷんかんぷんです。
リツイートってなぁに??という状態ですが、よろしくお願いします。
by rainbowglass | 2011-03-17 18:52 | 納品