人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加のお知らせ

こんにちは! blogご無沙汰しております。

10/14~21までTRUNKさんの秋のイベント『Religieuse』に参加させていただいています。
イベント参加のお知らせ_e0079096_15424191.jpg

【イ ベ ン ト 詳 細 ペ ー ジ は こ ち ら】

イベント参加のお知らせ_e0079096_1548560.jpg

【Rainbow*Verre の ペ ー ジ は こ ち ら】

画像はいずれもトランクのオーナーさん撮影で、拝借しています!
いつも素敵に撮っていただきありがとうございます*

今デンマーク放送のバロック音楽を聴きながら、blog書いてるのですけど
(その前は、BSで長渕剛のドキュメンタリー観てました。)
バロックとトランクさんのサイトの雰囲気がなんだかぴったりです。
他の素敵な作家様たちの作品など魅了されます。
ぜひ覗いてみてください。

blog更新してない間、shiptonさん・un*incさん・nenil立川店さんへ納品させて頂きました。

今後の予定・・・
今月はnenil湘南店さんのオープンイベント参加と通常納品を控えていて、制作中です。
あと11月にLu*Luさん、nenil立川店さんのクリスマスイベントに参加させていただきます。
(詳細後日お知らせします)

以前お取扱頂いた事のある松江のGirlishさんへレースをモチーフにしたショールピン、
un*incさん・小さめレースモチーフのアクセサリーをnenil二子玉川店さんへ納品予定です。

どうぞよろしくお願いします*
by rainbowglass | 2011-10-15 16:27 | 納品