人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました。

luluさん(画像上。イベント外)とcoudreさん(画像下)へイベント分等発送しました。
無事に届きますように~
発送しました。_e0079096_02651.jpg

発送しました。_e0079096_081591.jpg


その後、ヘアゴムの納品へアキラカフェさんへ。
シフォンケーキ頂いてゆっくりさせてもらいました!(やっぱり食べちゃいますね;笑)
写真撮る前に食べちゃったので、今度写真撮らせてもらおうかな~
ニットの手提げバッグを買いました。(オーナーさんのお母様の手作り)
中の生地も可愛いしすごく丁寧でしっかりした作りです。
コサージュ付けてみました。これからしばらく愛用させてもらいます♪
発送しました。_e0079096_082834.jpg


帰ったら、先日ネットで注文させてもらってた
A-skipさんからくまさんが届いていました。
これまたすんごいかわいくて手のひらにちょこんと座ってるくまさん愛らしい~
大切にします!
今日はなんだかほんわかほくほくな日でした~*
by rainbowglass | 2005-11-24 23:29 | 納品