人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドメイン設定しました

ホームページで使用していたアドレス、rainbow-verre.comが数ヶ月前に契約切れになっていて
時間を経て、ようやく再取得できたので、設定しました。
http://www.rainbow-verre.com
(プチのアドレスからもアクセスできます)

よろしくお願いします*


ドメイン設定しました_e0079096_13334299.jpg


話が変わり。。ハマっているおやつ
ドイツのポルタ フォレストフルーツ チョコレート

いちご大好きなのですが、アレルギーのため食べれません( ; ; )
でも、加工品や香料なら大丈夫なので、それで味わっています。
ちなみに、近所にある酒屋さんで100円で売ってます(安っ!)
お酒は全く飲めないので、酒屋さんなのにお酒を買う事はないのだけれど
海外のお菓子目当てで頻繁に買いに行ってたら
店員さんに顔を覚えられているようで、ちょっと恥ずかしいです。。笑
by rainbowglass | 2013-03-12 13:29 | 思うこと