人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIRACAFEさんへ納品しました。

ご注文頂いていたお品を発送に行った後、AKIRACAFEさんへ。
かなり地元ということもあって納品以外にもお店へ現れております。
よく色々話を聞いてもらったりして元気をもらってます。
こんなお客さんけっこう多いはず~!
といつも帰路につきながら思うのでありました。
お茶しながらあふあふと欠伸したりの失礼なわたくしですが、
今後ともどうぞよろしくです(笑)

ブローチやネックレスなど10点納品させて頂きました。
(あ、画像撮るの忘れた。。;)

来年のluluさんなどでの参加イベントに向けての準備そろそろしなくては!
by rainbowglass | 2005-12-15 23:47 | 納品