人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキラカフェさんへ納品しました。

新成人の方、おめでとうございます☆
祝日の夕方近くに、アキラカフェさんへミラーとストラップを納品に出かけました。
夕食の時間までいたので、前から気になっていたカレーを食しました。
辛いもの好きには良い感じの辛さのカレーでおいしかったです。
帰宅後、luluさんのイベント用の発送準備など一仕事しました~

私はマンション住まいです。
ちょっと体育会系をめざしてますが、エレベーターを使うところを
階段上り下りでここのところがんばっております!
9階まで昇るとけっこう息が苦しかったですけど、ちょっとだけ慣れてきました。
by rainbowglass | 2006-01-09 23:59 | 納品