人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。。。

昨日の気持ち。
コメントにも残してますが、今日は雨降りな福岡でした。
私は雨はそんなに嫌いでもありません。
こういう時は雨が気分をすっきり洗い流してくれる気がするから。
お散歩に少しでて、いつもよりたくさんの花々で生け花をしたら気持ちがすっきり♪
楽しい予定の想像をにんまりとしながら、制作に励みました。
それにしても、春って公園や動植物園に行きたくなります。
「おーい!」って生き物が呼んでるのかな~?笑
さて、今からお風呂で読書タイムです。。。
大きいものは楽しみにとっておこう♪そう思えるようになってきました。
by rainbowglass | 2006-03-06 22:42 | 思うこと