人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り姫*

わたくし、某所にてタイトルのあだなをつけられてます。
ちょうど夕方からこの時間帯がまさしく半目のガチャピン面で欠伸が止まりません。
とくに制作後、気を抜いたら腑抜けみたいです。。。イカン
まさしく今日もかなりこれ書きながらやばいくらいに眠たいです。
というか、書いてて「つぶやきシロー」(←なつかしい)をふと思い出した。
なんか彼がこんなことあの語り口調で言ってそうだわ↓

今日はホワイトデー。
お返しは今日当日ではなく数日前にもらってすでに食べてしまいました。。フフ
色気がなくてすみませんです。。

眠り姫の名付け親さんのHPができました→akiracafeさん
ペンダントを少し納品しました♪
スコーンやクッキー、コーヒーなど持ち帰りでき、私はスコーンがお気に入りです*

やばい。。本当眠い。今日はもう店じまいしてしまいそう。。
by rainbowglass | 2006-03-14 20:02 | 納品