人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました*

la main de chat イムズ店・ホークスタウン店、Le Lapin a pois、
Le Lapin、喫茶 こせん、AKIRA CAFEさんへ納品しました。
Room"kit hoo seeさんにも画像のヴィンテージボタンを使った写真掛けを
納品しましたが、その日偶然ご一緒だったお客様の所へお嫁に行きました!
母はとってもうれしいです。。本当にありがとうございました。
納品しました*_e0079096_21272195.jpg


近々、Hand made Zakka shop 「Lu*Lu」さんとRoom"kit hoo seeさん、
4月中旬頃にSewing Room Girlishさんへ納品予定です*
そして、4月中旬には「カフェウィーク 2006」にプルミエカフェさんが参加されます。
「ハルのピクニック」と題したイベントをなさるとのことで制作出品します♪

明日は大牟田の旧三井港倶楽部美式天然
「くものすカルテット」のライブイベントへ出かけます。
たたずまいなど町並みや公園、昭和レトロが残る町・・・
空気がゆっくりしていて「大牟田」好きです。
印象的なのが「だるまわた」って電気がつくアーケードも良い。無くなってないよね?
私の住む町からは電車で一時間くらいで熊本よりの福岡の端っこの町です。
体調も良くなったし、小旅行気分で楽しんできます♪
by rainbowglass | 2006-03-25 21:26 | 納品