人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました*

すっかり不定期ぎみの更新になってしまっていますが
ちょこちょこのぞいて下さってる方がいらっしゃったらごめんなさい!
連休が終わって数日経ちますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?
連休中は、日頃と変わらず制作しつつ周りに合わせてお休みを取って
バラ園に出かけたり、久しぶりの友達と会ったりしました。
そして、福岡は良いお天気に恵まれてました~
お休みの間に、Room"kit hoo seeさんに納品しました。
切手シリーズなどまた中旬辺りに追加で納品予定です。


午前中、用事を済ませる為出かけました。
近所に消防署があってお店等でたまに消防士らしき方達に遭遇します。
レジに並ぼうとした時に先に並んでいたその方らしい人が
「自分はたくさんあるので、お先にどうぞ」と親切に譲ってくれました。
私は一つしか手に持っていなかったけれど、図々しく良いのかなぁ・・・と思いつつ
「ありがとうございます」と言って譲ってもらってしまいました。
今日は雨降りな福岡です。
映画に行こうかと思ったけど予定が立たず行けませんでした~
さてさて、制作頑張りますか~*

納品しました*_e0079096_2162970.jpg

納品しました*_e0079096_2164515.jpg

by rainbowglass | 2006-05-10 16:20 | 納品