人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドーDS Liteのその後。

父の「誕生日なんです」作戦からめでたくゲットでき早2ヶ月余り・・・。
他のゲームをする事もなく「脳年齢」チェックに毎日勤しんでいるようです。
私はというと、一ヶ月くらいは頻繁にやっていたけど
25歳になったところで、最近はご無沙汰です~笑
でも、どうも記憶力が悪いようで、
漢字や数字を覚える問題になると40代になります。。ムム
父も母も30代まで若返ってるようで、子供の私の方が歳って。。
「これ以上若くなったら困るよ~!」と半ば本気で笑ってる両親。
そして、私は逃げるかのように最近やってないので
「ゆみさんはお元気でしょうか?」と頻繁に問われてるそうです。
復活したら最悪な結果になりそうだなぁ~ククク
by rainbowglass | 2006-05-24 23:58 | 思うこと