人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万人のキャンドルナイト

20時~22時までパチッと電気消してキャンドルで過ごしました。
今日はこう過ごすの無理かなぁと思ってたけど、
早めに用事済ませて間に合いました♪
これからもこのイベントがエコとかスローな過ごし方など
いろんな意味でも広がると良いなぁと思うので、
今年も作品売上の一部を
『100万人のキャンドルナイト』賛同金として寄付させて頂きました。
100万人のキャンドルナイト
100万人のキャンドルナイト_e0079096_22451252.jpg

ろうそうくの灯りだけでも明るいです。ゆらゆら炎*



伊万里の喫茶こせんさんへ納品させていただきました。
こせんさんは、全国放映のTVや雑誌などでも紹介され、
伊万里焼で有名な『虎仙窯』のギャラリー2階にある喫茶店です。
珈琲やケーキなども絶品で器やお皿は虎仙窯の作品を使われています。
そのカップでいただいた珈琲はとっても味わい深くて
雄大な自然や空気を感じながらゆっくりした時間を過ごす事ができます。
これから蒸したり暑い季節の中、
爽やかに季節を満喫できるスポットだと思います♪
風鈴祭りも開催されるそうで、小旅行などにも良いところです。
by rainbowglass | 2006-06-21 22:59 | 納品