人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーム木と星さんへ納品しました。

午前中、電車に揺られてルーム木と星さんに納品へ。
午前中におじゃましたのは初めてでした。
(こちらでご紹介くださってます*→Room kit hoo seeさんのnew item
オーナーさんとしばしお話して素敵な雑貨たちともお別れした後、
『日本沈没』を観に映画館へ。
色々考えさせられる映画でした。
愛ってやっぱり深いなぁと改めて感じました。
そして、周りに大切な人がいて日々自然に触れたりしながら
ささやかに暮らしていける世の中を大事に思いたいなと思いました。
by rainbowglass | 2006-08-02 22:39 | 納品