人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 PREMIER CAFEの蚤の市 』のお知らせ etc・・・

la main de chat イムズ店/ホークスタウン店(ねこのて)
喫茶 こせんさんへ納品しました。
数日前よりお仕事の方少し落ち着いてきたので、
お昼頃からプルミエカフェさんへ棚卸&ランチしに行きました。
そういえば、この前お店のすぐそばで生まれていた子猫たち
(4匹いて里親募集中とのこと♪)も元気そうだったなぁ。
ランチもおいしくて大満足、まったり過ごさせてもらいました☆彡
さてさて、プルミエさんのイベントのご紹介です*(下記ご参照下さい)


『 PREMIER CAFEの蚤の市 』のお知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★9/10(日) 12:00~18:00
サンドイッチ・ケーキ・ドリンクをいただけます*
(※当日はランチ等の通常メニューの営業はされておりません。)

●雑貨(手作り雑貨・フランス雑貨など)
●古着・アクセサリー・バッグ

など素敵アイテムがたくさん集まるようですよ♪
私もガラス作品の他に
ヴィンテージビーズを使用して作ったアクセサリーや、
これからの季節の秋冬物やレトロ風古着やバッグなども出品予定です*
毎回人気のイベントですので
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに行かれてみてください♪

Premier cafe:福岡県筑紫野市二日市北1-2-3 黒崎第一ビル1階

さて、出品の準備しようかなぁ~

『 PREMIER CAFEの蚤の市 』のお知らせ etc・・・_e0079096_1922859.jpg

by rainbowglass | 2006-09-06 19:01 | 納品