人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶こせんさんへ発送しました*

伊万里の喫茶こせんさんへ納品発送させていただきました*
無事にお届けできますように♪

早いもので12月。
パタパタと過ごしつつ、ソラを観ることも忘れずに*
本日の西の空、幻想的でした。
喫茶こせんさんへ発送しました*_e0079096_13435.jpg


プルミエカフェさんでいちごのガトーショコラのケーキを食べてきました*
やっぱりプルミエさんのケーキは味覚や視覚が満たされる感じで感動です!
こちらのケーキやランチなどは数年いただいていますが、
毎回何かしら食や店内の雰囲気や音楽など
いろんなものからドラマさえ感じることがあります。
今回のケーキ、あまりにおいしそうだったので
写真撮るのを忘れて食べてしまいました。。(笑)
by rainbowglass | 2006-12-06 23:58 | 納品