人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお取扱店のご紹介*

岐阜市にある雑貨屋さんの『Souvenir』さんへ
新しく作品をお取り扱いいただくことになり
写真の作品などなどを納品しました*

『Souvenir』・・・フランス語で『おみやげ』の意味。
旅先でおみやげを買う時の様に、ちょっとウキウキした気持ちで
自分やお友達へのお買い物を楽しんでもらいたいという
オーナーさんの想いがこめられたお店です。
ご姉妹でお店をされてるとの事で、
温かい雰囲気とお二人のお人柄がお店の感じなどから伝わってきます。
私も姉が一人いて姉妹ですが、
姉妹でそういう接点があるのも羨ましく素敵だなぁと思いました。

お近くへお越しの際はぜひ遊びにいかれてみてください。

●Souvenir(スーべニイル)
岐阜県岐阜市神室町1丁目26番地
営業時間:11:00~19:00/定休日:水・木曜
新しいお取扱店のご紹介*_e0079096_20352922.jpg

by rainbowglass | 2007-03-09 20:36 | 納品