人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカさんのロゴ*

雑貨店 ポルカさんのショップロゴを作らせていただきました。
4月の初め頃にオーナーさんとお互いの納品先である
ルーム木と星さんでお会いした時に、ロゴ制作のお話をいただいていました。
お時間いただいてしまいましたがやっと昨日お渡しできて
笑顔で喜んでもらえて本当うれしかったです。
大切なお店のトレードマークのロゴを作らせてもらえて感激です。
ありがとうございました*
ポルカさんのロゴ*_e0079096_14224122.jpg

この日は、「作品から元気と笑顔をもらってる」と最高の言葉をもらえたり
自分の中に線を引いたり、色々と思うことがあって
気分が落ちそうになってるところを励まされ救われた日でした。

今日は気を取り直し新たな制作に取りかかってます☆
ヤァー!!(←ダチョウ倶楽部じゃないです)
もうそろそろしたら歩きに行こうかな。

***********************************************************

ポルカさんのロゴ*_e0079096_1830437.jpg

その後歩きに行ったら今日もいました。
いつもいます。
携帯で写真撮った瞬間、
シャッターの音にびっくりしたみたいで逃げられた。。
驚かせてごめんよ。
by rainbowglass | 2007-05-28 14:25 | 納品