人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました&土曜&土用丑の日

金曜日のことですが、
ルーム木と星さんへアクセサリー納品させていただいています。
ぁ、今回も写真ないです><スミマセン!
お店のnewitemでオーナーさんが素敵に掲載くださっています。
どうぞよろしくお願いします!

土曜日は、地元の友達と久しぶりに会いました。
『夏のタンクトップライブ』で・・・(笑)←カフェ行ったら偶然やってたのです!
(注1:オーナーさんがライブにこのタイトル付けられてるので間違いないはず。)
(注2:私、タンクトップフェチではありませんから!ぶふふ)

それにしても、canappecoのコヂさんの演奏&唄、素敵だったなぁ~
小池アミイゴさんの喋りもまたツボでゲラゲラ笑ってしまいました!
しっとりしたり~笑いを堪えたり笑ったりで忙しく腹筋使ったような気がしたので
体重減っとるかいなーと思ったけど、減ってなかった。。。
私、タンクトップマニアではないですが(しつこい?)
爽やか青年のタンクトップ姿にOH~!☆
しかし、見てる自分を想像したらなんだか恥ずかしく凝視できませんでした・・・(恥)
そんなこんなで土曜の夜は更けていき・・・久々の友達といい時間を過ごせました☆

本日、土用丑の日。
骨が喉に引っかかり
病院で取ってもらうのに大ごとして以来、ウナギが苦手です><
それ以来口にしていなかったのだけど、買ってあったうなぎのパッケージを見て
あぁ~これは食べてもいいかも!!と決意的に思いました・・・。
宮崎産うなぎで東国原氏の顔のイラストが。
(数日前の日記の写真の芋かりんとうみたいに)
決してファンではないけど・・・(否定しすぎ?)
なんだかあっさりこっさりと受け入れてしまいました。なんでかいな?
「よく噛んで食べなさい」と子供みたいな事を周りに言われながらいただきました☆
うなぎ復活で元気です!ヤー!
by rainbowglass | 2007-07-30 21:36 | 納品