人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規お取扱店のオシラセ*

残暑お見舞い申し上げます☆

【shipton(シプトン)】さんという広島県にある雑貨屋さんで
新しく作品をお取り扱いいただくことになり、先日初納品させていただきました*
さっそく素敵に作品たちをお店のブログにてご紹介下さっています。

シプトンさん、とっても素敵なテイストのお店なんです!
ぜひお店へお立ち寄りください☆
私も福岡からお邪魔したいと思っています!!
そして、WEB通販もなさっています。
私の作品たちもWEB通販でもお取り扱いいただいています。
【webショップこちらから*】

【shipton(シプトン)】・・・広島県福山市三吉町2-13-19 山陽ビル201 
shiptonさんのサイトはこちらから

新規お取扱店のオシラセ*_e0079096_20175934.jpg

新規お取扱店のオシラセ*_e0079096_20181852.jpg

新規お取扱店のオシラセ*_e0079096_2018392.jpg




いやぁ~ご無沙汰してしまいまして、
20日間程ブログ書いてませんでした!!><;
書いてないにも関わらず、アクセス下さった方々、ありがとうございます。
熱中症などのお気遣いメールや
ここを見てくれてる友人知人にも更新がないので心配かけてしまい
ご覧下さってた方々にもすみませんでした!

そんな中・・・具合が悪かった前ケータイが治療(修理)したにも関わらず
いよいよ最期を迎えそうな動きを見せ始めたので
とうとういっちょまえにワンセグケータイに乗り換えました。
乗り換えたのは良いけれど、テレビ見るまでに3日かかりました↓
アンテナ出さなきゃ見れんでした。
その頃、夏休みでお泊りで遊びに来ていた姪っ子から
『ゆみちゃ~ん、説明書見らんけんよ~』というお言葉が。。。
は~い、おっしゃるとおりでーす。。
でも、よく考えると私あんまりテレビ観ない人でした。

と、うだうだぎみですが・・・ぜんぜん元気です☆
パソコンに向かえずブログを書けない間、
せっせと制作や納品も進めてます~
にしても・・・時間が経つのが早すぎる。。。
プライベートの書きたい事があれこれあるけど・・・
まとまらず長くなるのでこの辺で☆

明日、大阪のショップさんの納品発送できるかなぁ~がんばろー
by rainbowglass | 2007-08-21 21:52 | 納品