人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiptonさんへ納品しました&ソラ

広島のshipton(シプトン)さんへ
アンティークキーのチョーカーを納品させていただきました*
カギはフランスとアメリカの古い物です。
shiptonさんへ納品しました&ソラ_e0079096_21302185.jpg



午後、「南東の空にすごい雲おるよー!カメラ持ってきぃ!!」というので
ベランダに参上してみたら・・・「おぉー!白いもこもこがおるやん!」
もこもこの中に住めそうやなぁと思いながらパチリ。。。
そのうちだんだんと辺りの雲行きが怪しくなってきて、苦手な雷が来そうな予感が。
(3歳頃コンセントにピン留め突っ込んで火花観て以来、トラウマ的に苦手><)
なので、おやつのアイス買いに行くのを断念。
が・・・結局、雷来ずで気づいたら眠ってしまっていました。
shiptonさんへ納品しました&ソラ_e0079096_21365974.jpg



夕方もなかなか幻想的な夕空してました。
shiptonさんへ納品しました&ソラ_e0079096_21373559.jpg


夏が終わってゆくなぁ~
by rainbowglass | 2007-08-26 21:38 | 納品