人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規お取扱店のオシラセ&月 食

【RuE Lapin】さんという大阪北堀江にある雑貨屋さんへ
先日初納品させていただきました*

RuE Lapinさんは、雑貨とアクセサリーを扱ったお店です。
店主さんもビーズやボタンでアクセサリーを作られています。
お近くの方、または大阪へお越しの際には素敵なお店へぜひお立ち寄りください*

【RuE Lapin】・・・大阪市西区北堀江1-23-4長野ビル201
RuE Lapinさんのサイトはこちらから
新規お取扱店のオシラセ&月 食_e0079096_1975596.jpg

新規お取扱店のオシラセ&月 食_e0079096_1983271.jpg



昨夜、福岡では皆既月食観る事ができました!
かけて行く様子や赤くぼんやりとした月をベランダからぼんやりと観ていました。
観ていて思ったのが、いろんなことが重なり合って変化する様子とか
月とガラスって似ている気がしました。
そんな事に気づいて、今日久しぶりにガラスを焼いてみたのでした。

ここ数日、満月の影響なのか奇妙な出来事が。
今朝もなんとなくびっくりな事がありました。
夢をはっきりと憶えてることがよくあるのだけど、
早朝に観た夢に出てきた友達から、起きたのと同時くらいに携帯へメールが。
単なる偶然なんだろうけど、今大阪出張へ向ってるとこって書いてあって
メールの内容が断片的に夢に似ていてびっくりで、おかげですぐ目が覚めました。
で、もしかすると偉大なパワーがついたかも!と何の根拠もないのに
朝ごはんの時にスプーン曲げに挑戦してみたけど
期待はずれでぜーんぜん曲がりませんでした。。。
ちょっと暑さでそろそろヤバいかも~~(汗)ムム。。
by rainbowglass | 2007-08-29 19:36 | 納品