人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加イベントのお知らせ&納品してました*

またまた前回から日にちが経ってしまいました。。。
ご覧いただいてる方々・・・スミマセン!
その間にLu*Luさんへ写真の作品たちを納品させていただきました。
(いずれもsold outのようです)
参加イベントのお知らせ&納品してました*_e0079096_2311025.jpg

参加イベントのお知らせ&納品してました*_e0079096_2313658.jpg

参加イベントのお知らせ&納品してました*_e0079096_2315126.jpg


一番上のボックスは、今度のLu*LuさんのイベントのDMに載せていただきました♪
ジュエリーボックスはガラス制作してみたい!
と思ったきっかけの品だということもあって
お話を頂いた時、本当うれしかったです。
それぞれの思い出や今の想いを
ギュッとつめこめるような作品ができたらなぁと思います。
またイベントの時にもボックス作らせていただく予定です*

ちなみに参加イベント詳細をサイトにアップしています。⇒参加イベント詳細こちら
by rainbowglass | 2007-09-22 23:27 | 納品