人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました*

土曜日、木と星さんへ写真のモノグラムペンダントを納品させていただきました。
10月からリニューアルされた木と星さん。
白基調なすっきりとした雰囲気の店内に家具などもリニュされていました。
元々のガーリな感じも大好きだったけど、
新しくなった木と星さんに私も作品も喜んでいるのでした~
おぉーと感動した時ってなんだかうまく言葉が出なくて
ぽぉーっとなったまま中旬頃にまた納品する事を告げてお店を後にしました。
納品しました*_e0079096_18563063.jpg


先週はプルミエカフェさんに久しぶりにおじゃましました!
少しですが、古切手チョーカーなど納品させていただきました。
ご飯おいしかったなぁ~~ごちそうさまでした☆
by rainbowglass | 2007-10-07 19:50 | 納品